SSブログ

明日かと思ってたら・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

息子の修学旅行・・・

てっきり明日かと思ってたら・・・

今朝からでした・・・(苦笑)

今日は奈良に行っていたはず・・・

明日は京都に・・・

一度は中止になった修学旅行・・・

本当に行けて良かったです(笑顔)

さて・・・

おじさんは今日、昼間のお仕事でした

DSC03051.JPG

午前中・・・百葉箱に温度を見に行ったら・・・27℃・・・

湿度が75%位でした・・・

あ、あ、あつい・・・(大汗)

今日も昼休みにトラさんの制作を・・・

もう一体完成!(笑顔)

DSC03053.JPG

あっ!モミアゲ?入れてないや!(苦笑)

DSC03054.JPG

後で入れときます(笑)

DSC03052.JPG

とりあえず2体完成・・・

DSC03055.JPG

とりあえず残りも完成させたら・・・

選んでもらおうかな・・・

あまった物は・・・

次のハナちゃんに付けよう(笑)

ということで・・・

もう少しお待ち下さい

 

さて!

私事ですが・・・

携帯のメアド変更致しました

お仲間の方にはお知らせするつもりですが・・・

おじさんもうっかりする事が多々ありますので・・・

連絡無いよ~!

という方はコメント下さい・・・

よろしくお願いします!(笑顔)

では!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オイルドロップ


こんにちは!!

先日の金属塗装の件、おかげ様で大成功しました。ありがとうございました。

詳細を報告させていただきたいので、お忙しいところ恐縮ですが新しい携帯アドレスをお教え下さい。

よろしくお願い致します。


by オイルドロップ (2009-07-13 12:34) 

ペケさん

こんにちは~♪

(^O^)/

暑い日が続いています。

健康第一で…出来るだけリラックスして戴きたいで~す♪

(^O^)

ご自愛のほどお祈り申し上げます。

m(u_u)m

by ペケさん (2009-07-14 17:21) 

tomo

オイルドロップさんコメントありがとうございます
どうやら上手く行ったようですね(笑顔)
また何かありましたら聞いて下さい
メアドはまだラム様にしか知らせておりませんので・・・
後程メールします!(笑)
by tomo (2009-07-15 22:37) 

tomo

ペケさんコメントありがとうございます
中々進まなくてスミマセン・・・
まぁ~無理しない程度に頑張ります(笑顔)
お互い健康第一という事で・・・
夏を乗り切りましょう!
by tomo (2009-07-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。