SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その32 ナイトメア・ビフォー・クリスマス! [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その32 

ナイトメア・ビフォー・クリスマスをご紹介!

ユージン ナイトメア・ビフォー・クリスマス フィギアコレクション

パート1~パート3がメインです

DSC02961.JPG

それにしても・・・

あまりの数の多さに・・・

今までに何を紹介したか・・・

よく覚えてません・・・(爆笑)

重複してたらゴメンナサイ・・・

集めていたわりに・・・

あまり詳しくありません・・・(笑)

なので・・・

画像と簡単な説明を・・・(苦笑)

DSC02962.JPG

袋です!(笑)

DSC02964.JPG

いかにもイタズラしそうな子供達です!(苦笑)

DSC02963.JPG

付属のお面が被れます

DSC02965.JPG

ワンちゃんです

DSC02966.JPG

トナカイです

DSC02967.JPG

娘さんです

DSC02968.JPG

博士です

DSC02969.JPG

頭が開きます・・・(笑)

DSC02970.JPG

市長です

DSC02971.JPG

顔色が悪いです(苦笑)

DSC02972.JPG

兄ちゃんです(笑)

DSC02973.JPG

サンタのコスプレ!

DSC02974.JPG

カボチャ頭です

DSC02975.JPG

普段着?です(苦笑)

DSC02976.JPG

頭の詰め合わせです!

全て表情が違います

DSC02977.JPG

頭を差し替えることが出来ます(笑)

お好きなものをどうぞ!(笑顔)

DSC02978.JPG

 という事で・・・

ウギー・ブーギー

サリー

ジャック

ゼロ

ジャック頭x7種類(本体も含めると全8種類)

処分したいと思います

パッケージ開封済み、台紙無しでよかったら・・・ですが(苦笑)

これからも紹介しながら・・・

処分する物をリストアップしていきますので・・・

気になる物があったら・・・

覚えておいてね!(笑顔)

ある程度溜まったら・・・

プレゼント大会!・・・

と言いたい所ですが・・・

何分・・・数多く処分しなくてはならない為・・・

送料だけでも相当におじさんのお小遣いを圧迫しかねません・・・

送料を負担しても欲しい!という方か・・・

何かとトレードをして下さる方を優先したいと思いますが・・・(笑)

まぁ~等価交換という事で・・・(苦笑)

どうせショップに売りに行っても・・・

二束三文で叩かれるだけですし・・・

出来れば本当に欲しい方に差し上げたいと思っております

詳しくは・・・あらためて記事を書きますので・・・

その時に・・・

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。