SSブログ

今日は書く事が・・・(笑) [ひとりごと]

今日は書く事が・・・(笑)

まぁ~一日中お方付けに・・・

DSC02960.JPG

ちょっと写真はぶれちゃいましたが・・・(苦笑)

やっとここまで減りました(笑)

最後に・・・

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てしまったので・・・(苦笑)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版序.jpg

もう気力が残ってません・・・(苦笑)

劇場に見に行けなかったので・・・

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は見に行きません!(笑)

TVの放映を待つ事に・・・(苦笑)

 

ちなみに・・・

「サマーウォーズ」は見に行くかも・・・

SW-Wallpaper1-S.jpg

あの「時かけ」を作ったスタッフなので・・・

時をかける少女.jpg

好きだったんだよな・・・時かけ・・・

何気に両作品ともキャラクターデザインはヱヴァンゲリヲンと同じ貞本義行さんだったりします(笑顔)

nadia.jpg

そういえば「ふしぎの海のナディア」も貞本義行さんだったっけ・・・

また見たいな・・・ナディア・・・

さて・・・

来週の月曜日には娘が留学から戻ってまいります・・・

どうせバタバタするのは目に見えておりますから・・・

残りの荷物の搬入・・・

急がないとな・・・

では!(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

宮城のspeedy

tomoさん、こんにちは。
おいらもエヴァみましたよ。
前作は(オンのころ)全作LDでそろえてました。
まだ、DVDなかった時代(笑)だったので。
おいらも貞本氏の絵大好きなんです。
エヴァフィギュアも、小さいのいっぱい集めましたよ。(笑)
娘さんの、無事ご帰国おいのりいたしております。
それではまた。
by 宮城のspeedy (2009-07-04 10:14) 

tomo

宮城のspeedyコメント遅くなってスミマセン・・・
LDで揃えていた所をみると・・・
同世代?でしょうか(笑)
まぁ~私は途中でめげましたけど(苦笑)
娘も無事に帰ってまいりまして・・・
今は毎日振り回されております(笑)

by tomo (2009-07-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。