SSブログ

しまった!一日かけて・・・ユパ様作っちゃった・・・(苦笑) [フィギュア「番外編」]

しまった!一日かけて・・・

ユパ様作っちゃった・・・(苦笑)

全く!時間が無いというのに・・・(冷汗)

DSC02844.JPG

んんんん・・・以外にカワユイぞぉ~!(微笑)

始めはマントをなびかせてと思ったんだけど・・・

DSC02840.JPG

背中を作らないといけなくなるので・・・

止めました(笑)

DSC02841.JPG

大きさは缶コーヒーのキャップと同じ位です(苦笑)

DSC02842.JPG

手袋とベルト、上着の裾を作り・・・

乾燥後に多少削ってから・・・

マントを付けます

最初のヒゲは大き過ぎたので・・・

ちょっと小さくしました

これで・・・ヒゲが邪魔で動かなかった首が動きます

DSC02843.JPG

作業中にトリウマさんの鞍が割れちゃって・・・

作り直しました

おかげでバッグも作り直しです・・・(涙目)

DSC02845.JPG

どうしよう・・・

何か持たせるか?(苦笑)

それにしても・・・

しんじくん.JPG

元の面影が・・・顔と靴だけですね(笑)

DSC02846.JPG

乾燥後に削り込んで・・・

色塗って・・・って!

本当に終わるのか・・・(笑)

 

さて次は何塗ろうかな・・・

では!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。