SSブログ

爆睡しちゃった!(笑) [フィギュア「番外編」]

昨日は徹夜のお仕事だったのですが・・・

研修会が午後にあったので・・・

いつもより2時間近く前から出勤・・・

雨のせいでお仕事も忙しく・・・

帰宅後に・・・爆睡しちゃった!(笑)

何だかもったいない一日を過ごしてしまった・・・(苦笑)

雨の中・・・

点検の為にマンホールを開けてたので・・・

DSC02820.JPG

雨に濡れたからなのか・・・

何だか体調も怪しい・・・(冷汗)

気力で乗り切らなくては・・・(苦笑)

 

フィギュアの方は・・・

爆睡しちゃったので(笑)

ちょっとだけ進みました(苦笑)

腐海の森?.JPG

腐海の森?(笑)

 

とりあえず・・・

キノコは毒キノコを参考に・・・(爆笑)

毒キノコ(笑).JPG

ナメコにしようかと思ったのですが・・・

さすがに・・・

ヌメヌメしたものは・・・(苦笑)

まぁ~遊びなんで・・・こんなもんかな?(笑)

 

それから・・・

時間が無いにも関わらず・・・

またまた暴走しちゃった!えへっ!(笑顔)

トリウマ.JPG

だって・・・

トリウマさんだけでは何だか物足りなくて・・・

旅人.JPG

ユパ様作り始めちゃった!(爆笑)

しんじくん.JPG

ベースはPきゃらエヴァについていたシンジくんです(笑)

微妙・・・.JPG

スケールが違いますが・・・

笑えるのでOKです(爆笑)

こんなもんです(笑).JPG

どうせマントを着ちゃうので・・・

改造は程々に・・・(苦笑)

それでは

また!(笑顔)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。