SSブログ

スミマセン・・・今日はお仕事だったので・・・ [フィギュア「番外編」]

スミマセン・・・

今日はお仕事だったので・・・

フィギュアは殆ど進んでいません・・・

ゴメンチャイ!(笑)

DSC02816.JPG

とりあえず・・・

ふくらはぎの・・・

縫い目?(笑)

塗ったのですが・・・

どれがどの溝にはめるのか・・・

分かんなくなっちゃいました(爆笑)

番号書いとけば良かった・・・(冷汗)

 

今日は他にも・・・

DSC02815.JPG

ベルト、腰のバッグ、左腕の包帯、キツネリスのベースを塗りました

それにしても・・・

アクリルガッシュはシンナー使わないし・・・

「シンナーに気を付けて壁塗んなぁ~!」

「分かりやした~!親方~!」

などとスネークマンショー状態にならないのが良いです!(笑顔)

筆も水洗い出来るし・・・

まぁ~艶があるものはダメですけどね(苦笑)

艶消しだから・・・

DSC02818.JPG

そうそう・・・

こちらは・・・

イヤリング!というか・・・

ピアスになるのかな?(笑)

0.3mmの真鍮線にエポパテを少量付けて硬化したらヤスリで磨きます

後は顔のパーツの耳たぶに0.3mmの穴を開けて・・・

真鍮線を切断後、曲げてフックを作って・・・

穴に通して出来上がり!みたいな・・・(苦笑)

結局作っちゃう!(爆笑)

そういえば・・・

イヤリング何色だっけ?(笑)

まぁ~とりあえず赤く塗っとくか(大爆笑)

DSC02819.jpg

ちなみに・・・

秘密の小物製作中!

これ見て分かる方は・・・

まぁ~いないでしょう(苦笑)

もしかしたら・・・

秘密のまま終わるかも(笑)

 

それでは

明日は徹夜のお仕事の為に・・・

フィギュア制作は出来ないかも・・・

出来なかったらゴメンナサイ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。