SSブログ

あああああぁ~煩わしい!(苦笑) [フィギュア「番外編」]

あああああぁ~煩わしい!(苦笑)

パソコンが調子悪い!

というか・・・

文字の表示がおかしくて・・・

いきなり文字が消えちゃったり・・・

フリーズしたり・・・

エラーが出たり・・・

インターネット エクスプローラー8を間違ってインストールしてからだよ!

モ~! プン!プン!(笑)

という事で・・・

先程の続きです(笑顔)

DSC02813.JPG

塗装が大体乾いたので・・・

仮組みしてみました(笑顔)

瘴気マスクを付けて・・・ 

DSC02812.JPG

今回もちょっと大きい画像を・・・

DSC02810.JPG

あっ!帽子の目の部分・・・透明な板を貼るの忘れた!(爆笑)

DSC02811.JPG

こうやって見ると・・・

額当て・・・

無くても良いかも・・・(苦笑)

さて!

洋服塗り直しましたが・・・

DSC02771.JPG

違いが分かりますかね?

DSC02809.JPG

如何でしょう?

どうもスタンドが白熱球のせいか・・・

色合いが微妙・・・(苦笑)

今度は自然光の時に写真撮りたいと思います

それでは

皆様からのご意見ご感想お待ちしております(笑顔)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JJ

宝探しにお邪魔しました。
宝箱を頂いていきますね~。
by JJ (2009-06-14 01:23) 

tomo

JJさんコメント&nice! ありがとうございます
金の宝箱は前の記事に付いているようです
先程自分でも驚きました(笑)
おじさんのドタバタブログですが・・・
また来て頂ければ幸いです(笑顔)
by tomo (2009-06-14 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。