SSブログ

違う!違うよ!!何か違~~~う!!!(苦笑) [フィギュア「番外編」]

今日もフィギュアの制作をしておりました(笑)

さて!

本日は天気が良かったので・・・

早速情景スプレーを・・・

ん?んん??んんん???

違う!違うよ!!何か違~~~う!!!(苦笑)

DSC02797.JPG

想像していたよりも・・・粒子が粗いようです・・・

さすがにちょっと・・・(笑)

DSC02798.JPG

かるく落としてみましたが・・・

まずは下地を塗るか・・・

諦めてアクリルガッシュで塗るか・・・

少し考えよう(苦笑)

そうそう

今回服も塗り直しました(笑顔)

DSC02799.JPG

如何でしょう?

今回使用したのはジャパネスクカラーの「露草色(つゆくさいろ)」

DSC02800.JPG

まぁ~下地にスカイブルーを塗ってましたからね・・・

落とさずに上塗りしましたから・・・

本来の色はもう少し明るい色なのかもしれませんね(笑)

DSC02801.JPG

ついでに髪も塗りました(笑)

DSC02802.JPG

乾いた所に・・・帽子を・・・カポッ!(苦笑)

DSC02803.JPG

手袋も・・・スポッ!(笑)

DSC02804.JPG

額当てのバンドも塗りまして・・・

DSC02807.JPG

瘴気マスクも塗装しました

DSC02805.JPG

ベースは一旦情景スプレーを落としてアクリルガッシュにて再塗装しております

DSC02806.JPG

この方がスッキリして良いかも・・・(笑)

それにしても・・・

どうもパソコンの調子が悪いです・・・

一旦更新します・・・

スミマセン・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。