SSブログ

今日も大忙し・・・(笑) [フィギュア「番外編」]

今日は何だかパソコンの調子が悪くて・・・

思うようにブログが書けません・・・(涙目)

 

徹夜のお仕事も終わり・・・

買い物や車検終了の連絡があったので・・・車の引き取り等!

今日も大忙し・・・(笑)

まずは買い物です(笑顔)

DSC02782.JPG

以前ランカちゃんを作った時に・・・

DSC02342.JPGDSC02343.JPG

間違って同じ色買っちゃった事があり・・・

今回はちゃんと持っている色をメモ書きしておきました(苦笑)

という事で・・・

こちら!

DSC02783.JPG

青系と緑系・・・

茶系・・・

結構な出費です(笑)

キャラクターによって色々買っていたら・・・

結構な量になってしまいました(苦笑)

DSC02784.JPG

これで私に絵心があればね・・・(苦笑)

まぁ~無い物を嘆いても仕方がありませんね(笑)

とりあえず同系色で並べてみました

DSC02785.JPG

こちらが青系・・・

全部違う色ですからね・・・(苦笑)

とりあえず

前回全部同じブルーで塗ったのですが・・・

20090611225927.jpg

上着とスカートは・・・

もう少し明るいブルーで再塗装するつもりです(笑顔)

DSC02786.JPG

緑系はこんな感じです

バックやベルト等を塗るつもりです

DSC02787.JPG

こちらが茶系です

DSC02788.JPG

赤や黄色、ピンク肌色

DSC02789.JPG

黒系やグレイ系・・・

白も普通の白を買ってます

以前買った白は混色用のミキシングホワイトだったようです(苦笑)

DSC02781.JPG

とりあえず蟲笛も製作!

DSC02790.JPG

まぁ~持たせる事も出来ますが・・・

折角腰のバックを作り直したので・・・

バックからブラブラ垂れ下がっているようにしてみました(笑)

DSC02791.JPG

バックを作ってから中をクリヌキ・・・

他の道具も詰めます

右側はライトです(笑)

まぁ~蓋したら分からなくなっちゃうんですけどね(爆笑)

DSC02793.JPG

長さは後で調整します

DSC02794.JPG

ちなみに杖も六角レンチ部分を作り直してます

以前だと六角部分が良く分からなかったし・・・

ベースの長銃を置く後が大きかったので・・・

杖を持って地面の跡に付いた時・・・

大きさが違い過ぎると思ったからです

DSC02795.JPG

他にも・・・

トリウマさんの鞍にバックを追加しました

DSC02796.JPG

反対側は小さいバックを2個追加してます

まぁ~気が向いたら・・・

鐙と手綱を追加しようかな・・・(笑)

塗るのが大変かもしれないけど・・・(苦笑)

明日はお休みなので・・・

色を塗り直しと・・・

ベースに情景スプレーを吹く予定です

 

そうそう・・・

10日が我が家にホームステイしている娘さんのお誕生日でしたが・・・

DSC02775.JPG

プレゼント用に買ったDVDを奥さんが渡そうと思ったら・・・

同じ物をプレゼントされたそうで・・・(苦笑)

本人が申し訳なさそうに謝っておりました・・・

同じ事考える方はいるもんですからね(笑)

まぁ~正直に貰った事を言っている娘さんに・・・

怒っちゃいけないですね・・・

折角のお誕生日笑顔で過ごさせてあげないと・・・(笑顔)

DSC02774.JPG

という事で急遽こちらに変更しました(笑)

中身のフィギュアだけですけどね(苦笑)

喜んでいたので結果オーライという感じです(笑顔)

 

さて!

さすがに・・・

昨日の朝から起きていますので・・・

ちょっとしんどいです・・・

パソコンも調子悪いし・・・

コメントのお返事は・・・

明日させて頂きます

スミマセン・・・

では・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

AIK9

うわ~すごい!
細部まで作りこんであるのにびっくりしました!
すごく器用なんですね~!
by AIK9 (2009-06-13 15:28) 

tomo

AIK9さん
いつもnice!とコメントありがとうございます
まぁ~素人の作品なので・・・
お恥ずかしいかぎりです(苦笑)
作った物は殆どあげてしまって手元に無いですが・・・
「ここまでやるか!」と喜んでもらえるのが何より嬉しくて・・・
(爆笑)
皆さんに笑っていただけるような物をこれからも作れたら良いかと思っております
by tomo (2009-06-14 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。