SSブログ

やっぱり・・・てんこ盛り!(爆笑) [フィギュア「番外編」]

今日は徹夜明けにも関わらず・・・

娘さんの学校へ行って参りました

まぁ~運動会だったのですが・・・

さすがに疲れてしまいました(苦笑)

まぁ~楽しそうにしていたので何よりです(笑顔)

さて!

フィギュアの方ですが・・・

色々考えたのですが・・・

やっぱり・・・てんこ盛り!(爆笑)

DSC02690.JPG

まぁ~今回も暴走しております(笑顔)

とりあえず前回の続きで・・・

木工用のパテでベースを作ります

やはり硬化の速さと乾燥後の軽さで選んでみました

DSC02686.JPG

おおよそのレイアウトを考えて設置してみます

DSC02687.JPG

王蟲の目はクリアパーツで作り直しますので一旦取ってしまいました(苦笑)

DSC02688.JPG

何だか見慣れない小物が増えてますが・・・

気にしないで下さい(爆笑)

DSC02689.JPG

こちらは「ちいさなきょじんさん」です・・・(冷汗)

まぁ~これを置きたいが為に山を作ったのかも・・・(苦笑)

ちょっと暴走しちゃった!えへっ!(笑顔)

DSC02691.JPG

現在はベースの乾燥を待っております

DSC02692.JPG

全くスケールを無視してますね・・・(苦笑)

DSC02693.JPG

まぁ~笑えれば良いかと思っておりますので・・・

DSC02694.JPG

深く考えません!

DSC02695.JPG

さて・・・

DSC02690.JPG

砂の表現をどうしようかと悩んでおります

以前見かけたタミヤ情景スプレーでも使おうか・・・

まだ売ってるのかな?

さて・・・どうしよう・・・

それでは

また何か進みましたらおしらせします

では!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ペケさん

こんばんは~♪

(^O^)/

イッツ・ア・ジャパニーズ・ミラクルアート♪

素晴らしいですね~♪

巨人さん…腐らせないで下さいね~!

σ(^◇^;)

by ペケさん (2009-06-05 01:51) 

tomo

ペケさんコメントありがとうございます
ちいさなきょじんさんは腐るちょっと前位にしておきます(笑)
食べ物は腐る直前位が美味しいと言いますし・・・(苦笑)
まぁ~余り暴走しちゃうと収拾がつきませんので・・・
程々にしときます(笑)
by tomo (2009-06-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。