SSブログ

連絡で~す!(笑)「追記」 [ひとりごと]

連絡で~す!(笑)

フィギュアプレゼント企画に当選された・・・

宮城のspeedyさ~ん!

当選されましたよ~!!

こちらの方に連絡先をお教えくださ~い!!!

よろしくお願いします

念の為に今回もコメント非公開にしておきます(笑)

他の方でも・・・リクエストやお願い連絡先等ありましたら・・・

コメント頂ければ幸いです(笑顔)

それでは

 

追記

当選されたお二方には連絡が取れました

時間がちょっと掛かってしまうかもしれませんが・・・

お待ち頂ければ幸いです

それから・・・

デコさん・・・現在お片付けの最中でもありまして・・・

色々コレクションを処分しないといけないものですから・・・

コレクターという事なので・・・処分する時は・・・告知致します(笑顔)

それが欲しい~!!というアイテムでもありましたら・・・ご相談に乗ります(笑)

唇噛んだらにゅータイプ さん・・・なかなか絡む機会は少ないですが・・・

これを機会にこれからもよろしくお願いします(笑顔)

またの挑戦お待ちしております

アンヤンのママさん、紅楓さん、あつこさん

これからもお仲間の集いに参加される機会があると思いますので・・・

他の方よりチャンスは多いと思います(笑)

出来る限りは作り続けるつもりです

懲りずに挑戦してください

はじめましての羽○○さん・・・

ご参加ありがとうございました

残念ながら外れてしまいました・・・スミマセン

来年も作りたいと思いますので・・・

またの挑戦お待ちしております

 

気持ちとしては・・・

欲しい方全てにお作りしたい気持ちはあるのですが・・・

こんな物でもパーツ構成によっては一体制作に2000円近く掛かる場合もありまして・・・(笑)

何分おじさんのお小遣いで作っているものですから・・・

それに仕事や家庭、子供達の事が何より優先される状況・・・

結局時間を作る為には寝る時間を削るしかなく・・・

数日で出来る物が1ヶ月も掛かってしまう事もあり・・・

気持ちはあっても進まない事もあります

まぁ~本当は完成させてから企画やれば良いのですが・・・

なかなかね・・・(苦笑)

 

申し訳ありませんが・・・

これからも、作りたいものを、作りたい時に、送りたい人に送る、という我侭は貫かせて頂きます(苦笑)

お許し頂ければ幸いです

これからも色々作って行きますのでよろしくお願いします

 

DSC02410.JPGDSC02411.JPGDSC02412.JPG

せっかくなので加工前の画像を・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。