SSブログ

フィギュアプレゼント抽選会~!ドンドン♪パフパフ♪ [あの方のブログ]

フィギュアプレゼント抽選会~!ドンドン♪パフパフ♪

私がずるしないように前半部分は・・・

お仲間のライディーンさんにアミダ制作はお頼み致しました(笑)

前半部分はライディーンさんのブログにて公開致します

http://blog.livedoor.jp/rydeen823/

後半部分はこちらで制作しております

まずは賞品のご紹介

ハナちゃんA.JPGハナちゃんB.JPG

この様にさせて頂きます(笑顔)

それではエントリーをご紹介!

申し込み順でそれぞれ番号を決めさせて頂きました

1・羽○○さん(初めましての方ですので・・・公開して良いものやら・・・ご本人はこれで分かるかな?)

2・昨日のチャトのばればれゲストさん(スミマセン・・・おじさんには誰だか良く分かりません・・・苦笑)

3・宮城のspeedyさん(宮城県には随分と嫁がせましたからね・・・笑)

4・唇噛んだらにゅータイプさん? (こちらこそ・・・おひたしぶりでございます!笑)

5・紅楓さん(ケ~会でお会いした幸せ一杯のお嬢さん・・・幸せをお裾分け!笑顔)

6・アニャンのママさん(お会いしたのにちゃんとお話出来なくて残念でした)

7・あつこさん(京都支部の紅一点のお嬢さん!総監督さんにはお世話になっております)

8・デコさん(シラユリスト兼フィギュアコレクターさん!ぜひお友達に・・・笑顔)

9・ペケさん(まぁ~ある意味ペケさんのおかげで・・・プレゼントが増えた訳で・・・苦笑)

の順番になっております

とりあえず・・・エントリーが非公開になっておりましたが・・・

公開しても大丈夫ですよね(笑)

駄目だったらゴメンナサイ・・・言って頂ければ名前は消します

それでは

まずはライディーンさんのブログにてご自分の番号を確認の上・・・

あちらのアミダを最初にお進み下さい(笑)

下まで降りたら・・・その位置と同じ位置からおじさんのアミダを進んでね!(笑顔)

ちゃんと左から3番目とか数えて確認してね!

間違わないでね!(苦笑)

それでは・・・あみだくじ~公開します(笑)

アミダくじ.JPG

当選された方おめでとうございます

この記事書いている段階で・・・あちらのアミダが分からないから・・・(苦笑)

誰に当たったのかは分かりません・・・(爆笑)

とりあえず今回もコメント非公開にしておりますが・・・

念の為にいきなり連絡先など書かないで・・・

喜びの言葉でもコメント下さい(笑)

非公開を確認の上(苦笑)

連絡手段等を書き込んでくださいね(笑顔)

当選後にご連絡が取れない場合は・・・

無効にさせて頂きます・・・ゴメンナサイ

それから・・・

外れてしまった方々・・・

申し訳ありません

皆さんに作って差し上げたいのはやまやまですが・・・

おじさんの時間とお小遣いには限りがあります(冷汗)

これからも・・・パーツが入手出来る限りは・・・制作は続けるつもりですが・・・

約束されている方もいらっしゃるので・・・

まぁ~いきなりプレゼント企画やるかもしれませんけど!(苦笑)

またやる時は・・・「そのまま」またはこちらで告知致します

その時は・・・またご参加頂ければ幸いです

それでは

皆さんありがとうございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。