SSブログ

そろそろXデーが近付いてますね・・・(苦笑) [フィギュア]

そろそろXデーが近付いてますね・・・(苦笑)

去年、あの方のお誕生日にはフィギュアプレゼント企画をやりましたが・・・

今年はどうしようかな・・・

まぁ~気が向いたらやるかもしれませんが・・・(笑)

今日は特にネタも無いので(苦笑)

kaoruさんが見たいと言っていた他の角度の写真を・・・(笑顔)

DSC02348.JPG

考えたら・・・

今まで作った作品・・・

完成した物は全てあげちゃって・・・(苦笑)

自分のが無い(爆笑)

まぁ~完成したらあげちゃうかもしれないけど(笑)

遊びと言いながら・・・結構本気モードだったりして・・・(苦笑)

DSC02349.JPG

今回はμちゃんと・・・

DSC02350.JPG

ハナちゃんの顔は同じ物を使用しております

以前ニャンコ姐さんに作ったハナちゃんと同じ顔です

首の角度が変えられる物が良かったので・・・

その中で気に入った物がこちらでした

DSC02352.JPG

足のパーツは同じ物が無かったので・・・

DSC02351.JPG

似たような物を使っておりますが・・・

DSC02348.JPG

実は腕パーツが一体成型で繋がっております

rmp01ps.jpg

元々は後手のポーズでした

これを見た時に・・・

背中合わせのものを作れないかと思っていたのですが・・・

初めはハナちゃんとコハナちゃんにしようかと・・・(苦笑)

でも・・・ハナちゃんとμちゃんの方が・・・(笑顔)

想い入れもあるし・・・(苦笑)

こちらは気長にやっていきます

先に作らないといけないものもあるしね(笑)

それでは!

 

そうそう

jiji.JPG

以前作ったネコさんは・・・(苦笑)

ジブリ好きの留学生の娘さんにあげちゃいました(笑)

帰国するまでに・・・他にも何か作ってあげようと思います

相変らず忙しい日々が続きそうです(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaoru

わーー。やっぱりかわいいです。
で、そして、私はK良太郎とハナちゃんだと思ってましたーー。
だって、髪が・・・。そう見えたのです・・・。はずかしい!

これはできるのが楽しみですねーーー♪
by kaoru (2009-04-24 00:10) 

tomo

kaoruさんコメントありがとうございます
まぁ~何となくの思いつきなので・・・
どうなるかは分かりませんが・・・
のんびりやっていきます(笑)
by tomo (2009-04-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。