SSブログ

いよいよ完成まじか・・・ [フィギュア「番外編」]

いよいよ完成まじか・・・

というか・・・

間に合うのか・・・(冷汗)

本日は午後から帰宅後に温水便座の取り付け工事がありまして・・・

待っている間に頑張って進めておりました・・・

明日来る予定だった留学生は・・・

日曜日の夜にやって来る事になり・・・

ひとまず安心なのですが・・・

明日は午前中から法事に行かなくてはならず・・・

相変らず時間は少ないです

 

当日の休みが取れたのが昨日・・・

日曜日に直接現場に持って行くつもりなんですが

まぁ~こちらとしてはある程度の形は作らないと話にならないので・・・

やれる所までやりたいと思います・・・

遅くてゴメンネ・・・

という事で・・・

色を塗り直しております

DSC02305.JPG

一日でここまで塗れるなら・・・

早くやれ!と言われそうですが・・・

まぁ~昔から・・・

夏休みの宿題が終わらなくて・・・

最後の数日で泣きながらやるような子供でしたので・・・(冷汗)

前回は缶スプレーとマーカーでの塗装でしたが・・・

20090416190904.jpg

20090416190931.jpg

思い切ってアクリルガッシュで再塗装しました

DSC02303.JPG

DSC02304.JPG

こちらの方が布っぽく見えるかな?

DSC02306.JPG

靴下もアクリルガッシュにて塗装

DSC02307.JPG

靴だけは缶スプレーのままにしています

DSC02308.JPG

トレイも持たせてみました

DSC02309.JPG

どうでしょうか・・・ランカちゃんに見えますかね?

いろいろな角度から撮った画像も載せておきます

DSC02310.JPG

DSC02311.JPG

DSC02312.JPG

DSC02313.JPG

最終チェックした所・・・

襟元のラインが塗り忘れている事に気付きました・・・

危ない!アブナイ!!(冷汗)

DSC02315.JPG

慌てて塗装です(苦笑)

DSC02314.JPG

今回髪の毛もアクリルガッシュにて塗装しております

DSC02319.JPG

組んだらこんな感じです(笑)

えっ?良く分からないって??

後は・・・完成までのお楽しみ!(苦笑)

 

さて!

次回で最終回!!かな?(笑)

私事ながらご迷惑掛けっぱなしでスミマセン

ここまでが今の私にしてあげられる限界です・・・ゴメンナサイ・・・

イベントの成功お祈りしております

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。