SSブログ

またまた缶コーヒーのオマケです!(笑) [コレクション]

今回も・・・またまた缶コーヒーのオマケです!(笑)

ワンダ ミニミニチョロQ 歴代フェアレディZ・・・

前回はスカイラインでしたが今回はフェアレディZです

DSC02290.JPG

チョロQと明記されていますので今回もタカラトミーとのコラボですね(笑顔)

今回は車両5種類Xボディカラー2色の全10種類になります

全10種類が少なく感じるのが不思議です(笑)

それではご紹介!

S30

DSC02291.JPGDSC02292.JPG

Z31

DSC02293.JPGDSC02294.JPG

Z32

DSC02299.JPGDSC02300.JPG

Z33

DSC02297.JPGDSC02298.JPG

Z34

DSC02295.JPGDSC02296.JPG

になります

今回も・・・サイトより画像を・・・(苦笑)

index_top.jpg

z30.jpgz31.jpgz32.jpgz33.jpgz34.jpg

個人的には240Zがお気に入りです(笑顔)

やはりZといえば240ZGです

Gノーズ付いてなくちゃね(笑)

フェアレディ240ZG.jpg

それにしても・・・

最近・・・不景気なせいか・・・オマケのペースが速い気がします・・・(冷汗)

もう・・・集めるのが大変です(苦笑)

そういえば・・・先程兄貴から電話があって・・・

コンビニから出てくる私とすれ違ったと(笑)

まぁ~兄貴も昨日紹介したアルファロメオを集めていたそうで・・・

同じコンビニに買いに来たようです(苦笑)

兄弟揃って何をやっているんだか・・・(爆笑)

それでは

次回は何が飛び出す事やら・・・

お楽しみに!(笑顔)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ライディーン

フェアレディZ・・・憧れの車です
次買うならフェアレディZかな~


その前に先立つ物が・・・(ToT)
by ライディーン (2009-04-15 23:28) 

tomo

ライちゃんコメントありがとうございます
Zですか?
燃費悪いですよ(笑)
維持費も高くつきますよ(苦笑)
今までみたく色々買ったり行ったり出来なくなりますよ・・・(爆笑)
それでも良いなら・・・止めませんが(笑顔)

最近「そのまま」にあまりコメント書いてないので・・・
忘れられている?(笑)
少し落ち着いたらまた色々始めますので・・・
その時はよろしくね(笑顔)
by tomo (2009-04-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。