SSブログ

しゅみましぇ~ん・・・(冷汗) [コレクション]

しゅみましぇ~ん・・・(冷汗)

連日の買出しと・・・

仕事の為に・・・

疲れてしまって・・・

それに・・・

NTTの工事までは・・・

余り物を部屋に持ち込めないので・・・

殆どがまだコンテナボックスに入れたままです・・・

いくらドタバタしているとはいえ・・・

そうそう書く事があるわけでもなく・・・

押入れを引っ掻き回して・・・

なのでこんな物しか・・・

マクロス関連のLDです(苦笑)

DSC02224.JPG

まずはマクロスプラス

DSC02225.JPG

DSC02226.JPG

DSC02227.JPG

DSC02228.JPG

LDはジャケットが大きいから良いですね・・・邪魔だけど(爆笑)

マクロスⅡ

DSC02229.JPG

DSC02230.JPG

DSC02231.JPG

DSC02232.JPG

DSC02233.JPG

DSC02234.JPG

ある意味無かった事にされているマクロスⅡ(笑)

黒歴史?(苦笑)

続いては・・・

マクロス7

DSC02235.JPG

DSC02236.JPG

DSC02237.JPG

DSC02238.JPG

DSC02239.JPG

DSC02240.JPG

DSC02241.JPG

DSC02242.JPG

DSC02243.JPG

DSC02244.JPG

DSC02245.JPG

DSC02246.JPG

未公開編のアンコールを持ってるのに・・・

TVシリーズを・・・全巻持っていないのが・・・私らしい(苦笑)

ハードオフで投売りしてないかな・・・(苦笑)

非武装の機体にスピーカーポッド付けて最前線にしゃしゃり出て・・・

「俺の歌を聞け~!」ですからね・・・(爆笑)

迷惑な話です(苦笑)

熱気バサラ・・・お前はジャアンか!(笑)

まぁ~ファーストシリーズの超時空要塞マクロスも持っていないし・・・

マクロスFは見てたけど・・・DVDなんて買えそうもないし・・・

マクロスゼロにいたっては・・・まだ見た事がありません・・・(笑)

それにしても・・・

何も無いと言いながら・・・

押入れからこんなの出てくるあたりが・・・(苦笑)

しばらくは・・・押入れのLDでも紹介していきましょうかね(笑)

懐かしいのがいっぱいありますから・・・

楽しいかは・・・分かりませんが・・・(苦笑)

お楽しみに!(笑顔)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。