SSブログ

会社の桜並木・・・ [ひとりごと]

会社の桜並木・・・

DSC02199.JPG

今日はお仕事だったので・・・昼休みに撮ってみました(笑顔)

DSC02200.JPG

敷地内なので一般の方は入れません・・・

DSC02201.JPG

こちらは帰宅途中に寄った・・・

コンビニの傍にあった桜・・・

そこらじゅうで満開です(笑顔)

そういえば上司が今日・・・

お子さんの入学式でお休みしました

もうそんな時期なんですね・・・

来年の春は娘と息子も卒業・・・そして入学・・・

それぞれ高校と大学へ・・・

お金掛かるなぁ~(冷汗)

んんん・・・小遣いが削られる・・・

バイト始めようかな・・・(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。