SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その18 ついに禁断の押入れへ・・・「上段編3」未だ大物には辿り着かず・・・(苦笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その18 

ついに禁断の押入れへ・・・「上段編3」

未だ大物には辿り着かず・・・(苦笑)

まずは手前の箱から・・・(笑)

DSC01679.JPG

ここにあったのか・・・セブンイレブンの景品のお皿・・・

前の物と一緒にしておこう・・・(笑)

DSC01680.JPG

こちらは・・・

ユニバーサルモンスターですね

DSC01685.JPG

 全8種類ありまして・・・

DSC01681.JPG

狼男と透明人間

DSC01682.JPG

フランケンの花嫁とフランケン

DSC01683.JPG

オペラ座の怪人とドラキュラ

DSC01684.JPG

半漁人とミイラ男

になります

DSC01686.JPG

こちらはポストペットのモモですね

携帯電話の着信でプルプル動くそうです・・・

やった事ないけど・・・(苦笑)

DSC01689.JPG

ギンガイオーが出てきました(笑)

DSC01692.JPG

超合金魂のZとグレート・・・

確かフリマで買ったと思います・・・

DSC01691.JPG

ハイコンプリートですね・・・

再販した時に買った物です

次はガンダム物のアミューズメント景品です

DSC01690.JPG

殆どの物がフリマで買った物ですね

DSC01693.JPG

こちらの箱はSD物です

DSC01694.JPG

ガンダムやザク達です

手前のやつなんか・・・3連星の為に3個も買いました(笑)

DSC01697.JPG

次は・・・

DSC01695.JPG

ホワイトベースのデッキを再現している物です

DSC01698.JPG

ベットも付属していて・・・

繋げるとカタパルトデッキやぁ~!(笑)

DSC01696.JPG

こちらはジオンの方ですね

繋げると整備工場になっております・・・

残念な事に・・・ドムが3体揃いませんでした・・・残念・・・

さぁ~やっと手前が片付いた・・・

大物を・・・

んんんん・・・これは・・・

DSC01688.JPG

もしや・・・

DSC01687.JPG

あの・・・

つづく(笑)

次回はちゃんと大物もご紹介します(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。