SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その18 ついに禁断の押入れへ・・・「上段編2」(笑)ダークサイドにようこそ・・・(苦笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その18 

ついに禁断の押入れへ・・・「上段編2」(笑)

ダークサイドにようこそ・・・(苦笑)

DSC01634.JPG

SWもの・・・

多いですね・・・(笑)

こちらは「イウォーク」のぬいぐるみ・・・

ディズニーランドで買った物です

スターツアーズのタグが付いてます

ここら辺は限定物?だったかな??(笑)

DSC01627.JPG

キャンペーンでフィギュア数個買って応募するともらえるやつ・・・

DSC01628.JPG

ブリスターパックではないので・・・

多分そうだと思います(苦笑)

DSC01629.JPG

トーントーンとか・・・

DSC01630.JPG

スピーダーバイクとか・・・

スピーダーバイクはレイア、ルーク、トルーパー・・・等と3種類あったりします

DSC01631.JPG

こんなプレイセットみたいのもあったりして・・・

DSC01643.JPG

こちらはパッケージを開けて出したフィギュアですね・・・

DSC01644.JPG

トルーパーがいっぱいです

他にもバウンティーハンターとかいます(笑)

次はペプシの景品ですね

DSC01632.JPG

ドロイドのホルダーや・・・

DSC01626.JPG

C-3POのホルダーです

以前R2-D2のホルダーは紹介しましたね

DSC01392.JPG

以前紹介したといえば・・・

タカラ製のR2-D2ですが・・・

パッケージが見つかりました!

DSC01635.JPG

ロボット ウォークとは・・・

んんんん・・・時代を感じます・・・(苦笑)

DSC01636.JPG

箱がボロボロですけど・・・

売ってる時からこの状態でした(爆笑)

次がケンタッキーフライドチキンのもので・・・

DSC01640.JPG

エピソードⅠの時にキャンペーンをやってました・・・

その前にスターウォーズ特別編の時にもキャンペーンやったと思います

DSC01393.JPG

あれ?どっちが・・・どっち?(苦笑)

DSC01641.JPG

エピソードⅡやエピソードⅢも期待してたのに・・・

残念ですね・・・

DSC01642.JPG

センサーで動くドロイドや・・・

DSC01633.JPG

ポッドレーサーのプラモデルなど・・・

そういえばレゴのポッドレーサーもどこかにあったはず・・・

次はちょっと変り物で・・・

腕時計のセット!

写真見辛くてゴメンナサイ・・・

DSC01657.JPG

4個セットで定価12000円!(驚愕)

DSC01658.JPG

買った値段は・・・申し訳ないほど・・・安かったです(冷汗)

余りの安さに・・・兄貴に買ってあげました(笑)

それにしても・・・

エピソードⅠの公開頃は盛り上がったのですが・・・

想いの外・・・商品が売れなかったようで・・・

まぁ~量販店やデパートのおもちゃ売り場に・・・

凄い物量が・・・(冷汗)

案の定・・・

最後は叩き売り状態に・・・(苦笑)

まぁ~こちらは・・・願ったり叶ったりな訳で・・・(笑顔)

エピソードⅡ・・・

エピソードⅢ・・・

段々出る製品が・・・減っていきました・・・

 

今日は段ボール箱を使い切ったので・・・

DSC01663.JPG

ホームセンターに買出しに・・・

DSC01661.JPG

寒かったので焼き立てのタイヤキと・・・

DSC01662.JPG

ウルトラサイダーで労をねぎらって・・・(笑)

まだまだ終わりそうもないお片付け・・・

奥さんの顔色が段々・・・(冷汗)

が、が、が、がんばります!(涙目)

 

さて!

次回は!!

更なる大物におじさんピンチ!!!(笑)

まだまだ続くよ!!!押入れ「上段編3」!!!!

いつになったら下段に取り掛かれるのか!!!!!

お楽しみに~!(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。