SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その13 まだまだ続きます!・・・(笑) まぁ~きりが無いので・・・コンテナは今回で最後です [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その13 

まだまだ続きます!・・・(笑) 

まぁ~きりが無いので・・・

コンテナは今回で最後です

DSC01580.JPG

同じ写真ばかりでスミマセン・・・

一枚しか撮ってないので使い回しです(笑)

DSC01552.JPG

他のミニカー出てきたよ!(苦笑)

DSC01553.JPG

こちらはレーシングトラックですね・・・

普通のナスカーより・・・

ナスカー.jpg

レーシングトラックの方が好きです

ナスカートラック.jpg

チョロQ発見!

DSC01551.JPG

普通車は殆どありません(笑)

そして・・・ポケモン!

DSC01570.JPG

色々混ざってますが・・・

DSC01571.JPG

ポケモンキッズがウジャウジャ出てきました(笑)

DSC01572.JPG

最初のシリーズなので151匹?以上あります

そうそう・・・

今日他のダンボールを開けたら・・・

未開封のポケモンキッズが・・・

DSC01601.JPG

パッケージにホウオウやピチューが見えますからシリーズⅡですね・・・

流石に最近のは買ってません・・・

子供もポケモンは卒業です(笑)

そういえばこんな物もありましたね・・・

DSC01602.JPG

ポケモンキャラキッズ!

DSC01603.JPG

ジョーイさんとジュンサーさんは複数買ったのですが・・・

フリマで殆ど売っちゃいました(笑)

次のコンテナは・・・

ガンダム!

DSC01573.JPG

ザ・ガンダム!

DSC01574.JPG

パッケージに20周年の文字が・・・(冷汗)

そうか・・・

あれから10年も経ったのか・・・

DSC01575.JPG

ちっちゃいプラモデルが入ってます

次は景品色々入ってました(笑)

DSC01576.JPG

隙間を埋めるように・・・

DSC01577.JPG

ガオガイガーのガチャが・・・(苦笑)

さて次は・・・

ビーストウォーズがいっぱい・・・

DSC01578.JPG

このシリーズは全部揃えたと思います

DSC01579.JPG

そういえば物置にも少しあったな・・・

物置といえばこんなものが・・・

DSC01569.JPG

モコナのぬいぐるみ?

レイアースの時の物ですね

今ではツバサやホリックに出てますけど・・・(笑)

さて本の整理もやらないといけないのですが・・・

今日改めて見てみたら・・・

マンガは2000冊も無かったです(苦笑)

1500冊位でした(笑)

今回は小説の本棚の方を・・・

DSC01550.JPG

こちらは富士見ファンタジア文庫ですね

創刊された時から10年以上は買ってましたね・・・全巻(爆笑)

普通の本屋さんより種類は多いです!確実に!!

他の小説は違う本棚に入ってますが・・・またの機会に・・・

 

それでは

果たして次は何が出てくる事やら・・・

お楽しみに!

というか・・・見てて楽しいのだろうか?(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。