SSブログ

なんじゃこらゃ~! [ひとりごと]

今日・・・
仕事から戻り・・・
パソコンの電源を入れたら・・・
今まで見た事の無い画面が・・・
どうやら奥さんが掃除という名の破壊活動を行なったようです・・・
さすがに今日は疲れて・・・
復旧は・・・
いつになる事やら・・・
データが飛んでなければ良いのですが・・・
昨日が楽しかっただけに・・・
ショックが大きい・・・
しばらくは携帯からの更新かな・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ぽんぽ

こんばんは。
ご無沙汰しております。

昨夜の奇跡の出会い!は
楽しまれたようですね。(^-^)

パソコンは大事に至らなければ
よいのですけどね・・・

ところで、
当方のサイトの「ギャラリ~」に、
tomoさんが作成した
例の娘さんのお写真をお借りしたく、
よろしくお願いいたします。
m(__)m
by ぽんぽ (2009-01-25 22:54) 

akio

うらら~[あっかんべー]

お疲れさまでした~[冷や汗2]
by akio (2009-01-26 07:39) 

なみママ

tomoさん[レンチ] こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ケ~会では師匠にお会い出来て光栄でした[ぴかぴか(新しい)]
それに可愛いらしい『ハナちゃん』まで頂きありがとうございました[揺れるハート]
宝物です[黒ハート]
パソコン[パソコン]の復旧がままならないところ 大変申し上げにくいのですが 『ランカちゃんフィギュア』をフロンティア☆カフェにお借り出来ないかと思っております。詳細はまた後日お知らせさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
可愛い娘さんに宜しくお伝え下さい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by なみママ (2009-01-26 11:38) 

tomo

ぽんぽさんこちらこそご無沙汰しております
あんなものでよかったらお好きなようにお使い下さい
サイトの方にもお邪魔させていただきます(笑顔)
これからもよろしくお願いしますね
by tomo (2009-01-26 11:45) 

tomo

akioさん・・・やられてしまいました(笑)
まぁ~文句を言っても・・・3倍になって帰ってきますので・・・(苦笑)
今回はお会いする事が出来ませんでしたが、次は・・・
遅刻しないように頑張ります(笑顔)
by tomo (2009-01-26 11:48) 

tomo

なみママ さんお疲れ様でした
色々渡して旦那さんに怒られませんでしたか?(笑)
フロンティア☆カフェの事は気になっていたので・・・
今チャイナ服を調べています(笑)
詳しい内容は後程連絡下さい
時間が作れたら何とかしたいと思っております
それでは・・・
これからもよろしくお願いしますね(笑顔)
by tomo (2009-01-26 11:55) 

最クラ

こんばんは

初めて、おじゃまします、最クラです
(自分、ちょっとブログ巡回とか苦手でして、すみませんイッパイイッパイで)

ケ~会、とっても楽しかったです

じぶんも、おすそわけですが、フィギュア見せてもらって
うれしかったです、スゴイ、かわいかったです


そういえば、自分も、なにかの反動か?パソコンが
故障してしまいました
トホホですが
たぶん、よかったすぎたの反動ですね
それでは また
by 最クラ (2009-01-27 02:22) 

tomo

最クラさん当日はお世話になりました
本当は皆さんにちゃんとお見せしたかったです・・・
まぁ~遅刻した私が悪いのですが・・・(苦笑)
次の機会にはちゃんとお話出来ると良いですね(笑顔)
これからもよろしくお願いします
by tomo (2009-01-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。