SSブログ

今日の花言葉 09年01月20日   [あの方のブログ]

{今日01月20日 の誕生花『デンフォレ』 花言葉は『お似合い』です。}

20.jpg

{今日01月20日 の誕生星と属する星座『クシー・テレスコピィ/ぼうえんきょう座ξ星』 星言葉は『分析と直感』です。}

0120.gif

今回はりり~ふぁる・コレ Part2ということで・・・

りり~ふぁるこんちゃんがおしゃれさんに・・・変身!(笑)

記事タイトル

「りり~ふぁる・コレ Part2」!!!

お写真一枚目タイトル

りり~ふぁるこんのお洒落!!!

お写真二枚目タイトル

どお? 似合う??

でした

それではコメントを

こんばんは
りり~ふぁるこんちゃんも女の子ですからね・・・
おしゃれに興味が・・・あるの?(笑)
まぁ~可愛いですけど(笑顔)
何を首に巻いているのか気になったのですが・・・
手作りだったんですね・・・
相変わらず器用ですね(笑顔)
そういえば
最近奥さんが・・・
犬さんか猫さんを飼ってみようかなぁ~・・・
なんて独り言を呟いておりました(苦笑)
自分が反対してたから飼えない事を忘れてないかい?(笑)
まぁ~迂闊に信じると後でとんでもない事になるので・・・
今は聞かなかった事に・・・(笑)
それでは
次回のりり~ふぁる・コレ楽しみにしております(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。