SSブログ

今日の花言葉 09年01月14日   [あの方のブログ]

{今日01月14日 の誕生花『シンビジューム』 花言葉は『飾らない心、素朴』です。}

14.jpg 

{今日01月14日 の誕生星と属する星座『アルファ・サギッタェ/や座α星』 星言葉は『あふれる魅力』です。}

0114.gif

今回は姪っ子さん達のお洋服を買いに行かれたそうで・・・(笑顔)

そういえば子供服って割高ですよね・・・

生地の量は少ないのに・・・(苦笑)

そういう意味ではワンちゃんやニャンコちゃんの洋服も同じですが・・・(笑)

大きくなるからすぐ着れなくなっちゃうしね・・・

まぁ~おさがりを着せる事もありますが・・・

我が家は女の子と男の子でしたから・・・

下の男の子が小学校にあがる頃には別々に買ってたなぁ~

そして

買い物の途中で珍しい食べ物を発見されたそうです(笑)

世の中色んな事考える方がいるものです・・・(苦笑)

 

記事タイトル

姪っ子たちのお洋服探しのついでに、「珍しい食べ物」が!!!

お写真タイトル

とっても美味しかったです!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
姪っ子さんとお買い物ですか・・・(笑顔)
以前ご紹介された時生まれた赤ちゃんも大きくなったんでしょうね・・・
楽しいですよね・・・可愛いし・・・(笑顔)
でも自分の子供はもっと可愛いよ~!(笑)
育てるのは大変だけど・・・(苦笑)
昔は何処に行くにも付いて回ったのに・・・
今じゃ~息子には身長を抜かれ・・・
娘は私の出来ない事もどんどん進んで行っちゃうし・・・
まぁ~悲しくもあり・・・嬉しくもあります(笑)
そういえば兄貴の所の下の息子がそちらの下の姪っ子さんと同じ位なんですが・・・
未だに私が実家を訪ねると・・・緊張して固まります(爆笑)
お髭が怖いそうです(苦笑)
何だかなぁ~(冷汗)
可愛い盛りの姪っ子さん達なんですから・・・(笑顔)
こちらでご紹介頂か無くても構いませんので・・・
お写真をいっぱい撮って思い出を作ってあげて下さいね
それでは
「白玉あんみつ」と「コーヒー」ですか・・・
色々考えますね(苦笑)
食べた事無いので・・・
イメージは・・・柏餅食べながらコーヒーを飲んでいるような?(爆笑)
何だかなぁ~(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。