SSブログ

今日の花言葉 09年01月05日  [あの方のブログ]

{今日01月05日 の誕生花『うらじろ』 花言葉は『無限に』です。}

05.jpg 

{今日01月05日 の誕生星と属する星座『ヌンキ/いて座σ星』 星言葉は『冷静な保守性』です。}

0105.gif

今回は3日に行かれた初詣について書かれております

一応クイズで○○に行ったとの事でしたが・・・

こちらは当たりました(笑)

そして新たなクイズが・・・(苦笑)

記事タイトル

行って参りました! ○○!! ちゃんとお願いしてきましたよ!!!

お写真一枚目タイトル

「初詣」に行って来ました~!!!

お写真二枚目タイトル

「健康」と「発展」を祈願しましたよ!!!

お写真三枚目タイトル

「おみくじ」を引きました!!!

お写真四枚目タイトル

Blog Paint

お写真五枚目タイトル

ちゃんと結んで・・・願い事が叶いますように!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
初詣でしたか(笑)
まぁ~普通と言えば普通ですね(苦笑)
そして今度はちゃんとしたクイズ!
平仮名五文字は『ふくぶくろ』だと思いますが・・・
七文字ですよね・・・
ここはボケた方が良いのかな?(笑)
んんんん・・・食べものかな?
こめこどーなつ
小麦粉ではなく米粉で作ったドーナツなんですが・・・
平仮名と言いながらカタカナを入れていそ~な・・・(苦笑)
正解楽しみにしております(笑顔)

ちなみに・・・私・・・初詣・・・行った事が・・・ありません!

というか・・・神社やお寺で拝んだ事もありません・・・

まぁ~事情は・・・色々ありまして・・・(苦笑)

小さい頃のトラウマ?(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。