SSブログ

今日の花言葉 09年01月01日  [あの方のブログ]

{今日01月01日 の誕生花『まつ』 花言葉は『不老長寿、勇敢』です。}

01.jpg 

{今日01月01日 の誕生星と属する星座『ヴェガ/こと座α星』 星言葉は『心が穏やかな楽天家』です。}

0101.gif

今回は新年恒例の年賀状をアップされております(笑顔)

りり~ふぁるこんちゃんが良い味を出しております(笑)

せっかくなので転載させて頂きます(笑顔)

そして2009年のご挨拶!動画も公開されております

日本家屋の縁側にて撮影されてますね(笑顔)

そして今回も・・・

「年越しロ~ング リアルタイム アップ」にて更新されておりました(笑顔)

抱負って聞かれても・・・

毎日の生活が精一杯なもので・・・(苦笑)

先の事まで考えてなかった・・・(冷汗)

記事タイトル

新年あけましておめでとうございます! 「ロング リアルタイム アップ」!! 最終日!!!

お写真一枚目タイトル

「皆さん明けましておめでとうございます」!!!

お写真二枚目タイトル

縁側は気持ちいいですね!!!

お写真三枚目タイトル

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

お写真四枚目タイトル

みなさん、あけましておめでとうございま~す!!!

お写真五枚目タイトル

携帯用にもご覧いただけるように「小さいサイズ」で~す!!!

お写真六枚目タイトル

今年の年賀状デース!!!(プリント用大サイズ)

お写真七枚目タイトル

もう2009年も一日が過ぎてしまいましたね・・・

お写真八枚目タイトル

「年賀状」・・・色違いバージョンで~す!!!

お写真九枚目タイトル

「携帯用」に小さいサイズもアップしておきますね!!!

お写真十枚目タイトル

はい ! これが正式プリント用ですよ~!!!

お写真十一枚目タイトル

今日は最近にしては暖かでした

お写真十二枚目タイトル

いろいろな想いがありますが・・・

お写真十三枚目タイトル

もう2009年が一日過ぎてしまいましたね・・・

お写真十四枚目タイトル

どうぞみなさん、今年もよろしくお願い致します!!! 

動画一本目タイトル

「2009年 ご挨拶」!!!

動画二本目タイトル

ご挨拶テイク1・・・少し失敗・・・

でした

それではコメントを

あけましておめでとうございます(祝)
旧年中は色々と周りの方々にご迷惑を掛けながらも・・・
何とかやってまいりました(苦笑)
まぁ~今年も相変わらずのドタバタだと思いますが・・・(冷汗)
周りの方々が笑顔になるような事を続けて行ければと・・・(笑)
今年も色々作るぞ~~!(爆笑)
それでは
今年は本当の意味での「りり~フェニックス ジャ~ンプ」を願っております△(笑顔)
今年もよろしくお願いしますね

えっ?抱負??
抱負ですか・・・
そうですね・・・
皆さんが笑顔になるような事をやりたいですね・・・(笑顔)
なかなか難しいですけど・・・

イメージの話の時にも・・・
送る側の想いは一つでも・・・
受け取る側の持っているイメージで・・・
これ程返ってくる言葉が違うものかと・・・(笑)
私は・・・
最新の防弾システムを身に付け
炎をくぐりぬけるスピードで走りぬけ
大空に舞い上がることが出来る事をご本人が望んでいるなら・・・
出来る範囲で協力は惜しまないのですが・・・
あまりのスピードに・・・周りの景色も霞んで・・・
自分がどこを走っているのかも分からない何て事にならなければよいなぁ~なんて・・・ちょっと考えちゃったり・・・(苦笑)
まぁ~新年からこんなお話は怒られちゃいますね(冷汗)
スミマセン

それでは
過去があるから今があり・・・
今があるから未来に繋がる・・・
辛さを知るから人に優しくなり・・・
人の優しさに接して笑顔が生まれる・・・
皆さんにとって笑顔が絶えない年になりますように!△(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。