SSブログ

今日の花言葉 08年12月31日  [あの方のブログ]

{今日12月31日 の誕生花『ゆず』 花言葉は『健康美』です。}

1231.jpg 

{今日12月31日 の誕生星と属する星座『テータ・コロナェ アウストリーネェ/みなみのかんむり座θ星』 星言葉は『攻撃性を秘めた理想』です。}


1231.gif

今回は大晦日リアルタイムアップにて更新されております(笑顔)

今年は大晦日に家にいられました(笑)

まぁ~元旦からお仕事なんですけどね(苦笑)

記事タイトル

2008年・・・さようなら~!!!  そして・・・

お写真一枚目タイトル

2008年・・・大変お世話になりました!

お写真二枚目タイトル

素敵な日本家屋!!!

お写真三枚目タイトル

こんなお家に住みた~い!!!

お写真四枚目タイトル

じゃジャーん! 「ザ・縁側」!!

お写真五枚目タイトル

本当に2008年ありがとう!!!

お写真六枚目タイトル

ちょっと違うな所に移動!!! 

お写真七枚目タイトル

ほら。ここにも素敵な縁側が

お写真八枚目タイトル

皆様全員に・・・心から「ありがとう」!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
今年も後数時間で終わっちゃいますね~!
本当に色々なことがありました・・・
多々ご迷惑をお掛けした事と思いますが・・・
少しはお役に立てれた・・・かな?(苦笑)
今年は皆さんがちょっとでも笑顔になるような事が出来たかなぁ~・・・
何て思っております
振り返って考えてみると・・・反省ばっかりで・・・(冷汗)

きっと今頃はご家族でのんびりされている頃だと思っていたら・・・
今日はリアルタイムアップになりそうですね(笑)
こちらものんびりのぞかせて頂きますね(笑顔)

それでは
皆様良いお年を~!
年が明けたらまたおじゃましま~す!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。