SSブログ

今日の花言葉 08年12月23日     [あの方のブログ]

{今日12月23日 の誕生花『オリーブ』 花言葉は『平和』です。}

1223.jpg

{今日12月23日 の誕生星と属する星座『アル・ナスル/いて座γ星』 星言葉は『闘争心に燃える野心』です。}

1223.gif

今回は・・・なんと申しましょうか・・・

まぁ~皆さん・・・

人生いろいろ・・・

考え方もいろいろ・・・

ご本人が良かれと思ってされているなら・・・

人様に迷惑掛けていないですし・・・

ここは素直に笑いましょう!(爆笑)

記事タイトル

お待たせしました! 

お写真一枚目タイトル

ついに・・・妖怪になってしまいました!!!

お写真二枚目タイトル

ず~っと考えていたんです!

お写真三枚目タイトル

りり~ふぁるこんもおおはしゃぎ!!!

お写真四枚目タイトル

2ショット!・・・いかがですか???

お写真五枚目タイトル

楽しかったね! 来年またやろうね!!

でした

それではコメントを

こんばんは・・・く・・・くっ・・・くくく・・・
ははははっははっはっはあっはっはっはは・・・(大爆笑)
苦しい・・・
ダメダ・・・ツボに・・・おじさんのツボに・・・(涙目)
お、お、お、おなかが痛い・・・
昨日から・・・腰が痛くて・・・朝から寝てたのに・・・
笑わせるもんだから・・・腰まで・・・痛い・・・(冷汗)
決めました!
「妖怪・障子紙」・・・作ります!!だめだと言っても絶対に!!!(笑)
まぁ~本当にだめならやめますけど・・・(苦笑)

それでは
いつも楽しませて頂いて感謝しております
ありがとうね
イブの日が皆さんにとってすばらしい日になりますように・・・△(笑顔)

段々ネタが無くなって来たのか・・・

ここまでやると・・・

次回が大変な事になる気もするのですが・・・(冷汗)

自らハードルを上げてしまったような・・・

まぁ~これで・・・

たいがいの事では・・・もう驚きません!(笑)

 

今回の事は皆さん驚いたでしょうね・・・

まぁ~ある意味仮装大賞の出場者みたいですが(笑顔)

そう考えれば・・・まだまだ甘いな!(苦笑)

心配されている方も多かったと思いますが・・・

仲間の方達を楽しませたいという想いがあっての事・・・

ちゃっとはめを外しすぎてるかな?とは思いましたけど・・・

今回は素直にのらせて頂きました(笑)

 

相手に対するイメージはこちらが勝手に思っているだけの事・・・

自分のイメージを強要した所でその通りに行動するとは限りません

相手に多くを求めるよりも・・・

自分に出来る事を・・・

自分にしか出来ない事を・・・

やれれば良いなぁ~と思っております(笑顔)

人様に迷惑掛けない程度にね(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花の首飾り


こんにちは!
そうですね…
私もあくまでもわかってるつもりですから…
つもり…
誤解をおそれずありのままを伝えればと思います。
blogは特に…
by 花の首飾り (2008-12-27 13:17) 

tomo

花の首飾りさんコメントありがとうございます
言葉って難しいです・・・
自分にそんな気が無くても・・・
相手の感情の起伏で受け取られ方も換わってきますしね・・・
いつもなら受け流せる事でも・・・
妙に引っかかったりしてね(苦笑)
出来る限り言葉は選んで書くようにしてますけどね
それでも後から読み返すと感情に流されている事もあります
本当に難しいです(苦笑)

by tomo (2008-12-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。