SSブログ

ビンゴ大会改めアミダくじ?景品(仮)の予定が出来たら作ればいいじゃん!その18 頑張ってます!(笑) [フィギュア]

頑張ってます!(笑)
分かりずらいかもしれませんが・・・
塗装中です(苦笑)
20081211182451.jpg
DSC04983.JPG
DSC04981.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なみママ

tomoさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
分かるような…分からないような[冷や汗]
携帯からだと 物体Xに見えます[たらーっ(汗)]
すみません[たらーっ(汗)]失礼しました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ケ~会に出席しちゃいます[冷や汗] あっやっぱりオバ…だと思われたりして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ドン引かないで下さいね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

私も『電人ザボーガー』とニルバーシュをお持ち致します。
会う日を楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]
by なみママ (2008-12-11 21:20) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
新しく記事アップしましたので確認してください(笑)

まぁ~それを言ったら私も怪しいおじさんですから・・・
人の事は言えません(笑)
こちらも楽しみにしております(笑顔)
by tomo (2008-12-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。