SSブログ

ビンゴ大会改めアミダくじ?景品(仮)の予定が出来たら作ればいいじゃん!その17 毎回タイトルが変わっている気もしますが・・・(苦笑) [フィギュア]

毎回タイトルが変わっている気もしますが・・・(苦笑)

まぁ~気にしない!気にしない!(笑)

DSC04964.JPG

ギリギリまで休めるようには頑張りますが・・・

今回はちょっと難しいかな・・・(涙目)

 

とりあえずこの3人娘は完成させたいと思っております

DSC04972.JPG

首周りを作って乾燥後に削り込みをすればこの後色塗りに入りたいと思います

顔は暫定的なのですが・・・

多分このままになると思います(笑)

DSC04965.JPG

今回同じ様な2本出しですがパーツが手に入らなかった為に別パーツにて制作しております

DSC04966.JPG

結構イメージが変わるものです

DSC04968.JPG

こうやって別々に写した方が分かりやすいですね(笑顔)

こちらの方が髪型は近いかな?(笑)

DSC04967.JPG

こちらが今までのパーツを使ったものです

DSC04973.JPG

髪留めに使っていたビーズが残り少なくなってきたので同じ大きさの不透明の赤いビーズを買ってきました

さて・・・

これからどうしましょうか・・・

会に参加出来なかった時の事も色々考えているのですが・・・

まぁ~たかこ♂さん専用は今回渡せなくても他の手段を考えてどうにかなるとは思いますが・・・

他の娘がねぇ~・・・

今の所考えているのが・・・

①西の都の新年の宴に送る・・・

②不可抗力でご本人に渡ってしまいましたが・・・(苦笑)杜の都のスタッフに送る・・・

③今までに作る約束をした方に送る・・・

④次回自分が参加した集まりまで持っている・・・

⑤行き当たりばったりで深く考えない!(爆笑)

こんな所でしょうか・・・(苦笑)

もしかしたら一人は送って、もう一人は持ってるかもしれませんが・・・(笑)

まぁ~ギリギリまでは参加を前提に制作は続けたいと思います

それでは

また進みましたらご報告致します(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラムキム丼

こんばんは。

チャット大会ではよくお話するのに、こちらにコメントを入れなくて、大変申し訳ありません。

それで、本日は「お誘い」に伺わせていただきました。

すでにご存知かもしれませんが、2009年1月24日(土曜日)に、

「「喫茶カケラREAL〜みんなでケーキを食べようよの会〜〈The2nd:Artistic〉」

を開催する事になっています

今回の「第2回ケ〜会」は、「Artistic=芸術的」というテーマを持たせました。

「芸術=tomoさん」と言う事は、全シラユリスト共通の認識だと思っておりますので、是非とも「tomoさん」に、ご参加いただければと思っております。

詳しい内容は、「特設ブログ」がございますので、そちらをご覧下さい。

お忙しい中、お時間の都合が付き難いかもしれませんが、
ご検討の程、宜しくお願いいたします。








by ラムキム丼 (2008-12-07 18:11) 

tomo

ラムキム丼さんお誘いありがとうございます
当日はお休みの予定なので
出来れば参加したいと思っております
よろしくお願いします
by tomo (2008-12-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日の出である・・・ここ数日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。