SSブログ

今日の花言葉 08年11月16日   [あの方のブログ]

{今日11月16日 の誕生花『ふゆさんご』 花言葉は『あなたを信じる』です。}

1116.jpg 

{今日11月16日 の誕生星と属する星座『ヌサカン/かんむり座β星』 星言葉は『冷静さと合理性』です。}

1116.gif

今回はお誕生会の裏話です(笑)

現場を覗くりり~ふぁるこんチャンが・・・

まるで家政婦のようです(爆笑)

記事タイトル

11月お誕生会・裏話・・・追記しました~!!! 明日からも元気に!!!

お写真一枚目タイトル

何をしているのかな・・・

お写真二枚目タイトル

怪しいことかな・・・

お写真三枚目タイトル

意外と・・・お笑い好きなんです

お写真四枚目タイトル

変な格好でスミマセン・・・

お写真五枚目タイトル

こんなのも作っていましたよ!!!

お写真六枚目タイトル

月曜日からも「笑顔で」いきましょうね!!! 

でした

それではコメントを

こんばんは
「あら?やだ!見てるわよ~!」(笑)
そんな言葉が聞こえてきそうな・・・
りり~ふぁるこんチャンの姿に思わず・・・(大笑)
楽しそうで何よりです(笑顔)
それにしても・・・
観光地の看板みたいにお顔を出してますが・・・
はじめ何のキャラなのか分からなかったです(笑)
仙台放送のキャラクターだったんですね・・・
教えて頂くまで・・・「何でアリ???」でした(苦笑)
それでは
色々ネタ考えたり作ったりするのが大変だろうなぁ~なんて思いながらも
楽しんでやられているようなので良かったです(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。