SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その42 とりあえずネコさんも完成!(笑) [フィギュア「番外編」]

とりあえずネコさんも完成!(笑)

DSC04854.JPG

笑って頂けたら幸いです(笑)

DSC04853.JPG

さて・・・完成しましたが・・・どうしましょう?

まぁ~しばらくは我が家のコレクションの紹介などに活躍して頂きましょうか(笑顔)

 

そうそう

折角なのでフィギュアと一緒にお写真でも!(苦笑)

DSC04858.JPG

大きさはほぼ同じになります

DSC04857.JPG

顔のデザインが随分違いますけどね(苦笑)

DSC04856.JPG

まぁ~遊びですから・・・

DSC04855.JPG

とりあえずフィギュアのパーツ購入の目処が立ちましたので・・・

フェルトフィギュアは一旦お休みしたいと思います

と言いながら・・・また暴走しちゃうかもしれませんが・・・(爆笑)

まぁ~フェルトフィギュアが大いなる野望の一端でしかない事が・・・

いずれ分かる時が来るとか・・・来ないとか・・・(笑)

気長にお待ち下さい・・・(笑顔)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

akio

tomoさんこんにちは♪
にゃんこさんもかわいいですね!
すっかり真冬モードの寒い日が続いていますが体調管理にはお気をつけてください。
by akio (2008-11-10 13:35) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
最近目がぼやけてきて・・・
夜の作業は大変です(笑)
いつまでも若くはないですね(苦笑)
お互い気をつけましょうね(笑顔)

by tomo (2008-11-10 23:27) 

akio

tomoさん「若くはない」確かに!
一度老眼鏡を付けてみてください。近くがはっきり見えますよ。きっとナ。
たまに老眼鏡にお世話になっているおじさんです(T_T)
by akio (2008-11-11 14:54) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
数日前に会社の健康診断で視力を測ったら・・・
落ちてましてね・・・
結構ショックでした(笑)

by tomo (2008-11-13 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。