SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その41 まさか・・・このまま終わるなんて思ってませんよね?(苦笑) [フィギュア「番外編」]

まさか・・・

おじさんがこのまま終わるなんて思ってませんよね?(苦笑)

その通~~~~~~~~り!!(笑)

 

案の定暴走しちゃいました(爆笑)

DSC04852.JPG

ネコさん着ぐるみ作っちゃってました・・・(冷汗)

似てね~!(苦笑)

最初フェルトフィギュアの反応が無かったので・・・出すのを止めようかと思ったのですが・・・

喜んで下さる方がいらしたもので・・・(号泣)

DSC04851.JPG

んんんん・・・並べると「ジャイケル」みたいですね(爆笑)

DSC04850.JPG

羊毛フェルトでフィギュアを作ると色を塗らなくて済むのが・・・

楽で!楽で!(爆笑)

こんな事言うとまた怒られちゃいそうですね(冷汗)

スミマセン・・・

 

どうもね・・・

例の一件から・・・

モチベーションが・・・

上がらないんですよね・・・

パーツの買出しに行けない事も進まない原因であるのですが・・・

素人でも簡単に出来るなんて言われちゃうとね・・・

別に言った方を責めてないですからね(笑顔)

怒らないでね(冷汗)

まぁ~確かに素人ですから・・・(笑)

決して制作のレベルは高くはないですけど・・・

簡単だと思うのなら作ってほしいなぁ~・・・(涙目)

物を作る時、技術が必要で・・・

何度か作ればスキルは徐々に上がっていきますが・・・

何よりも必要なのは情熱を維持する事・・・

作りたいという想いを維持し続ける事が大切なんですけどね・・・

ガンプラ途中で投げ出していませんでしたか?(笑)

私はそうでしたよ(苦笑)

さぁ~皆さん!

何か作りませんか?(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちひろ

おはようございます。

すごい!フェルト細かい表情を付けるの難しいのに良く出来てますね♪

物を作るのは、楽しいけど精神的にパワーがいりますよね~f^_^;
私も独身の頃は色々作るの好きでしたが、今はなかなかパワーが天から降りてきません(>_<)

でも こちらの作品見てるとワクワク、ウズウズしちゃいます。

で こちらからパワーいただいてカケラさん所のSundayLoveなんとか作ってしまいましたo(^-^)o

そうそう、こちらのネイルシールのアイディアを使って娘のサングラスをかわいくしたら好評でしたよ(^-^)

いつも素敵な作品ありがとうございます。


by ちひろ (2008-11-09 08:21) 

tomo

ちひろさんコメントありがとうございます
こちらこそパワーを頂いております(笑顔)
アイデアは浮かびますが・・・
どう表現するか?なんですよね・・・
ホームセンターや100均一行っても・・・
これ使えそう?なんて考えるのが楽しくてね(笑顔)
まぁ~情熱を維持する為には楽しむ事が一番です!

とりあえずこれからも色々やっていきます

by tomo (2008-11-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。