SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その40 なんだかなぁ~(苦笑) [フィギュア「番外編」]

なんだかなぁ~(苦笑)

余り反応がないようなので・・・

とりあえず・・・完成!(笑)

 

元々は・・・

DSC04844.JPG

プレゼント用のハナちゃんに付けるニャンコをフェルト羊毛で作れないかと・・・

練習のつもりで始めたトラさん着ぐるみだったんですが・・・

私の技術では・・・

まだまだ修行が足りないようです(涙目)

DSC04845.JPG

大きさがコーヒーのショート缶位の大きさですからね・・・

DSC04834.JPG

まぁ~以前作ったフィギュアのトラさん着ぐるみに大きさをあわせたのでしょうがないのですが・・・

 

後で並べて写真を撮りましょう(笑)

DSC04847.JPG

まぁ~余り遊んでいると・・・

怒られちゃいそうなので・・・

本来のフィギュア制作に戻らなくてはいけませんね・・・

あああああぁぁぁぁ・・・

モチベーションがぁ~~~!(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちひろ

こんばんは(^^)

楽しみに拝見しておりましたよ(^0^)/♪
すんごく上手です!
針折れますよね~針高いしーf^_^;
私もある物を作ってましたが針が折れて危ないので途中で放置したままです。


先日の、お話しにもどりますがステンドグラスうっとりですよね~。

主人がステンドグラスには詳しいので私もいつか習いたいなー。
あの お店に行くと色んな事がしたくなりますよね!
以前、人工オパールアクセサリー体験教室に参加したんですが 簡単で楽しかったですo(^-^)o



コメント書けない日が多いですが いつも楽しみにしています(^0^)/♪


by ちひろ (2008-11-06 21:51) 

akio

tomoさんこんばんは。
フェルトのトラさんかわいいですよ♪♪♪
by akio (2008-11-07 19:19) 

tomo

ちひろさんコメントありがとうございます
やってみると楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
指刺しまくりですけど[涙]

そうそう
ステンドグラス楽しそうですよね[ウッシッシ]
まぁ~私の場合は普通のものは作らないと思いますが・・・[冷や汗]

これからも色々試して行きますので[うれしい顔]
楽しんで頂ければ幸いです[ウィンク]
by tomo (2008-11-07 21:07) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
これからも皆さんが笑えるようなものを作って行きますので(笑)
お楽しみに!
by tomo (2008-11-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。