SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その39 そろそろ・・・ [フィギュア「番外編」]

そろそろ・・・

完成も近付いております(笑顔)

 

本日は・・・

余りにも・・・

針が折れるので・・・(冷汗)

DSC04838.JPG

徹夜のお仕事終わりに・・・

ホームセンターへ直行致しました(笑)

DSC04837.JPG

本日の戦利品!(笑)

まぁ~針だけの予定が・・・

最寄の手芸店より多い品揃えに・・・

暴走してしまいましたが・・・(苦笑)

DSC04839.JPG

今はこんな感じです

DSC04840.JPG

まぁ~似てる似てないはともかく・・・(冷汗)

笑って頂ければ幸いです(笑顔)

 

そうそう

今日行ったホームセンターには色々な教室がありまして・・・

木工や彫金、シルバーアクセサリー等々!

本日は工房にてステンドグラスの教室が開かれておりました(笑顔)

DSC04835.JPG

おもわず・・・見学させて頂きました!(苦笑)

まぁ~午前中から奥様方が・・・

いっぱい・・・いらっしゃるようで・・・(冷汗)

「まぁ~男性の方がいらしたわよ!」

「この教室にお入りになるの?」

「女性ばっかりで寂しい~!」

久しぶりにモテモテでしたよ・・・ははっはははははっは・・・ふぅ~!(溜息)

実を言うと・・・

ステンドグラスの講師の先生が・・・

奥さんのお友達だったりします(笑)

と言っても子供の同級生のお母さんなんですけどね(笑顔)

たまたま覗いたら偶然バッタリお会いしまして・・・(苦笑)

見学させて頂いた次第です(笑顔)

帰り際に「それじゃぁ~!」なんて言いながら・・・

思いっ切り手を振られたのは恥ずかしかったですが・・・(赤面)

いずれは挑戦してみたいと思っております

それでは

次回で完成するかな・・・(笑)

まぁ~気まぐれおじさんなので・・・

ボチボチ行きたいと思います


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。