SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その38 本気になってきた!(苦笑) [フィギュア「番外編」]

ヤバイぞ!・・・

本気(マジ)になってきた!(苦笑)

今日明日と・・・

おじさんはお仕事なので・・・

フィギュアが全く作れません!(苦笑)

あっ!飛行機雲だ!

DSC04828.JPG

おじさんに・・・

自由な時間と・・・

臨時のお小遣いが・・・

頂けますように・・・△(涙目)

DSC04829.JPG

コツが分かってきたので・・・

サクサク進みます(笑)

針は折れまくりですけどね(苦笑)

DSC04830.JPG

まぁ~気まぐれだったんですが・・・

完成するな・・・というか・・・

完全に暴走しております(笑)

まぁ~素人でも出来ます!(爆笑)

さぁ~皆さんも・・・挑戦してみては?(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。