SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その36 フェルト羊毛で熊猫フィギュアに挑戦! [フィギュア「番外編」]

フェルト羊毛で熊猫フィギュアに挑戦!

DSC04824.JPG

とりあえず本を見ないで自分なりにやってみました(笑)

DSC04823.JPG

こりゃ難しい・・・(冷汗)

思い通りの形にするにはコツがいりますね(笑)

それに・・・

大きさも考えなくてはならないし・・・

余り小さいものは難しいかな?

まぁ~色々アイデアは浮かぶんですけどね・・・

技術が伴いません(笑)

やはり練習しかない!(苦笑)

もう少し上手くなったら・・・

本来のフィギュアの小物を作ろうかと思っております

というか・・・

トラさん着ぐるみをフェルト羊毛で作ろうかなぁ~!(爆笑)

着ぐるみ.jpg

それとも・・・誰か作りません?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。