SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その32 なんとか・・・ [フィギュア「番外編」]

なんとか・・・

ここまで進みました・・・

DSC04751.JPG

もう少し削り込んだら他のμちゃんと一緒に塗装に入りたいと思います

DSC04667.JPG

作ったからといって・・・

入院されているらしいご本人に渡す手段が無いんですけどね・・・

まぁ~何とか考えます

DSC04735.JPG

DSC04736.JPG

DSC04737.JPG

DSC04738.JPG

DSC04742.JPG

DSC04743.JPG

DSC04744.JPG

DSC04745.JPG

DSC04746.JPG

DSC04748.JPG

DSC04749.JPG

とまぁ~こんな現状です

こんなんで気に入ってもらえますかね?

 

何だか段々あやふやになってきてるので・・・

今後はちゃんと約束した方をリストアップして途中のやつを仕上げる事にします

プレゼント用のハナちゃんも・・・

ネコさん着ぐるみも忘れてませんから・・・(冷汗)

それでは後程・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。