SSブログ

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その9 とりあえず・・・製作過程という事で・・・(笑) [フィギュア]

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その9 

とりあえず・・・製作過程という事で・・・(笑)

まぁ~ようは殆ど進んでいないという事です(苦笑)

DSC04428.JPG

今回は上半身の改造です(笑)

DSC04413.JPG

前回では下半身を作っておりましたが・・・

やはりメインは上半身のこのポーズ・・・

「mashup! 音王MUSIO maniaXXX」・・・お願いします!.jpg

DVDパッケージ・・・(暫定)・・・(苦笑)

右手の指差しポーズを・・・

DSC04384.JPG

こちらの左手から移植します

と・・・その前に左手は腕を腰に当てたポーズに・・・(笑)

DSC04415.JPG

ハナちゃん講座でもやりましたね(笑顔)

今回はそれを応用しております

DSC04416.JPG

肩の部分からカット!

DSC04417.JPG

真鍮線を通して仮組みします

DSC04418.JPG

右腕も方のラインからカットして

先端部分もカット!

手首から先を移植しました

DSC04419.JPG

基本のポーズはこれで完成!(笑)

相変らずのいい加減さです(爆笑)

DSC04420.JPG

試しに前回作ったμの頭部を付けてみました

DSC04421.JPG

全体のバランスを確認します

DSC04422.JPG

とりあえず自立する事は出来ました(笑)

DSC04423.JPG

そして新しい頭部に前髪を制作

DSC04424.JPG

段々今の形になってきました

DSC04434.JPG

こちらの画像は仲間の方に送った画像です(笑)

まだナイショだよ!という事で・・・(苦笑)

次回はちょっとだけ進んだ現状報告と・・・

まぁ~一歩進んで二歩下がるみたいな感じですけど・・・

まだまだある撮り置きの写真を紹介・・・

秘密のスケバンさんは・・・ちょっとだけね!えへっ!(苦笑)

 

そうそう・・・

誰かサインつきのDVDパッケージ画像送って下さる方いませんか?

シール付なら・・・なお結構!(笑)

という事で・・・今回はコメント欄を非公開にします

協力お待ちしております(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。