SSブログ

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その8 相変らず進みません・・・(苦笑)だって色々違う部分が・・・(笑) [フィギュア]

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その8 

相変らず進みません・・・(苦笑)

だって色々違う部分が・・・(笑)

まだDVDを手に入れて無いもので・・・(冷汗)

詳細が分かりません現在調査中の為・・・

μの製作過程を振り返ったみたいと思います

せっかく写真は撮ってますしね(苦笑)

DSC04605.JPG

こちらは以前紹介しました

こんなのでなんか作ってます!

みたいな事でした(笑)

DSC04384.JPG

元々はブーツを履いていたのですが・・・

DSC04385.JPG

削ってしまいました(苦笑)

DSC04386.JPG

まぁ~この頭を見たら何を作るかはバレバレなんですけどね(爆笑)

DSC04407.JPG

こちらは先程より削りこんだ状態です

DSC04408.JPG

ヒールを履かせないならこんなのもありですね

DSC04409.JPG

パテでブーツを作ります

DSC04410.JPG

そしてショートパンツも作ります

DSC04411.JPG

オシリの左右にパテ盛りしてからそれぞれに伸ばして作ります

DSC04412.JPG

という事で・・・いつものように適当です(笑)

DSC04414.JPG

とりあえず・・・頭を付けてみます

DSC04413.JPG

下半身はこんな感じでした(苦笑)

まだまだ写真がありますので・・・

次回は腕の改造をお送りします

そうそう・・・

どうやら胸元のVゾーンの所に襟が着いているみたいなんですが・・・

誰か詳細を教えて下さい!

お願いしま~す!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。