SSブログ

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その7 す、す、す、すすまない・・・(冷汗) [フィギュア]

す、す、す、すすまない・・・(冷汗)

チャットに熱中して・・・(爆笑)

いかん!いかんぞ!!

という事で・・・

ちょっとだけ進みました!

というか・・・

作り直しているので逆戻り?(笑)

おじさんがんばります!

とその前に・・・

息子の自転車直さないと・・・(冷汗)

DSC04678.JPG

今回のチャットは楽しくてね・・・

つい熱中しちゃいまして・・・

フィギュア作るの忘れ・・・てはいません!

大丈夫です!!

今回はちょっと気になっていた足のブーツの折り返し部分を修正しました

DSC04605.JPG

とりあえず出来てはいたのですが・・・

折り返し部分の下を一旦切り離して下半身とブーツを別パーツ化!

DSC04676.JPG

それによって折り返し部分も切り離し削り込みしました

これで色を塗る時にも楽になりますしね(笑顔)

DSC04677.JPG

黒いマジックの部分が切断箇所

真鍮線を通して補強しながら切断したブーツ部分を新たに作りました

乾燥後削り込みます

拘り過ぎだと思いますが・・・(笑)

これじゃ~頑固ちゃんを責められないな(爆笑)

とりあえず今回はココまで!

今夜は・・・最後のチャットなので・・・明日から頑張ります!(苦笑)

ゴメンナサイ!(冷汗)

 

追伸・・・ 

杜の都に無事届いたとのご連絡がありました

スタッフの皆さんに喜んで頂けるか心配だったのですが・・・

気に入って頂けた様で一安心です(笑顔)

とりあえず公認?(爆笑)

まぁ~冗談はさておき・・・

喜んで頂ける事が何よりの励みになります

これからもご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紫の薔薇

え~っと、何処に書こうか悩んだんですが・・・。
杜の都に嫁に出した娘さん
無事、音のスタッフさんに渡った後・・・娘さんに強奪されたそうで(爆)
(丁度、そこロムってましたので(笑))

tomoさんからスタッフさんへの「心」はしっかりと届いたようですね。良かったです。
まぁ、その後の展開は・・・笑うしかないですね_(^。^:)ゞはははっ。


by 紫の薔薇 (2008-09-16 20:59) 

tomo

紫の薔薇 さんコメントありがとうございます
まぁ~あの方らしいといえなくもありませんが・・・(爆笑)
まだDVDは手に入れておりませんので・・・
細かい所は良く分からないのですが・・・
他にもデザインが違う場所がありそうなので色々と修正中です
本当はリクエストを聞いてみたいんですけどね・・・
無理なのは分かってますけど(爆笑)
by tomo (2008-09-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。