SSブログ

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その2 本当はDVD発売日に・・・(苦笑) [フィギュア]

本当はDVDの発売日にやろうと思ってたんですが・・・(苦笑)

色々ありましてちょっとフライング気味になっちゃいましたね(爆笑)

という事で

前回からの続きです

DSC04634.JPG

パテが乾燥しましたので

マスキングテープを外します

DSC04638.JPG

これの方が分かりやすいでしょ!(笑)

DSC04639.JPG

こちらが今回確認した本当のデザインの背中です

いやぁ~これでスッキリしました!(爆笑)

気になっていたので・・・

本当に音王スタッフに感謝!です(笑顔)

以外に背中側って写真を撮ってなくて・・・(苦笑)

10724359.jpg

以前までの分からなかった時のデザインはこんな感じでした

今回も同じに作ってましたので・・・

判明して良かったです(笑顔)

手袋の部分も前回から修正しました

DSC04643.JPGDSC04634.JPG

並べて見ると分かるかな?

肘の上にあった手袋の口の部分を肘の上に移動しています

思いの他袖口を長く作っちゃったので・・・

肘の上にあると奥まで腕がささらなかったんです(爆笑)

まぁ~元々夏仕様で考えてましたからね(笑)

所詮は現物合わせです

DSC04644.JPG

さて・・・

背中の部分の白いラインはどうしましょうかね・・・

一度白く塗ってからシルバーをメタルカラーで塗ってますから・・・

削っていけば・・・

下地の白は出てきますが・・・(爆笑)

どうせ手袋と肩パッドは塗らないとイケマセンから・・・

そ~~~~~と・・・

削ってみよう・・・(苦笑)

それでは!

また進んだらお知らせします

 

 

えっ?まだ?? 

だから・・・まだ・・・シ~~~~~ィッ!って!(爆笑)

本当に・・・誰に言ってるのでしょうね(苦笑)

 

 

えっ?

どうしても知りたいですか?

も~~~!

しょうがないなぁ~~~!

はい!

 ちょっとだけよ~!あんたも好きね~!.jpg

えっ?

小さくて分からない?

 

 

 

 

 

それじゃぁ~大きくしました!(笑)

ちょっとだけよ~!あんたも好きね~!.jpg

えっ?

モザイク?

さぁ~目を細めて・・・(爆笑)

人間想像力も大切です(笑顔)

それではまた!(笑)

 

えっ?携帯からだと画像が大きくならないって?

も~~~!

しょうがないなぁ~~~!

はい!

も~!特別ですよ!.jpg

これで少しは大きくなると思います

次回は小物でも紹介しようかな?(爆笑)

それでは・・・

今度は本当に・・・

それではまた!(笑)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リヨ

こんばんは(゚▽゚)/tomoさん[ぴかぴか(新しい)]
写真がちっちゃい(笑)
きになりますねー[わーい(嬉しい顔)]
何でしょう???
by リヨ (2008-09-07 23:47) 

tomo

リヨさんコメントありがとうございます
えっ?見えませんか?
薄目を開けて・・・ほ~ら!・・・
見えてきたでしょ!
えっ?見えませんか?
こうなれば心の目で・・・
やっぱり見えない?
正体は・・・
もう少しまっててね!
by tomo (2008-09-07 23:55) 

なみママ

tomoさん こんばんは なみママです(゚▽゚)/

師匠も…焦らし上手ですねぇ(^-^;
皆さんの頭の中は???の嵐が吹き荒れてますよ(>_<)
それに 携帯からみると…さらに え~~っ!? ちっちゃ!! ちょっと拡大して。と書いてますが 大きさ変わりませんf^_^; 米粒みたいですw(゚o゚)w
私からも 師匠にお知らせが。新学期が始まり ブログ立ち上げたばかりで ドタバッタンやってますが
落ち着いたら ハナちゃんフィギュアの製作状況をブログ上でアップしようと
思いますo(^-^)o まだ何時からとは はっきりと言えませんが……
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-09-07 23:59) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
携帯から見ている人には大きさが変わらないです(笑)
PCでは大きくなってます(苦笑)
後で修正しますね

ブログの方は順調みたいで良かったです(笑顔)
ハナちゃんの制作は大変でしょうが頑張って下さいね
講座の方は・・・もう少しまってて下さい(冷汗)
お互いドタバタだと思いますが・・・
頑張りましょう
by tomo (2008-09-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。