SSブログ

予定が無くても作ればいいじゃん!改め・・・緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その1 [フィギュア]

予定が無くても作ればいいじゃん!改め・・・

緊急企画!DVD発売記念!!

予定が出来たら作ればいいじゃん!急遽始めます

まずは・・・

予定が無くても作ればいいじゃん!・・・

フィギュアを作って各地同時のあの方の誕生日にオフ会を開かせようという・・・

無謀な計画の下に・・・

勝手に始めた企画ですが・・・

賛同して頂いた方がいらしたにも関わらず・・・

結局間に合わなくてご迷惑をお掛けした事をお詫び致します

他にもフィギュアを作るお約束をしている方達・・・

フィギュア講座に参加している方達・・・

ご迷惑をお掛けしております

スミマセン

お許し頂ければ幸いです

DSC03936.JPG

まだ手元にあったこの娘はデザインを修正してDVDパッケージ仕様に変更します

完成後は・・・杜の都に旅立たせます

 

 

 

今回DVD発売に向けて音王ブログ内で内容の紹介がありましたが・・・

ヤッタ~!

何と!

初めてμの衣装の後姿が!

後姿.jpg

あっ!

ち、ち、ち、ちがう・・・

背中のデザインが・・・

ちがう・・・(冷汗)

何分・・・

埼玉では放送が見れなかった為・・・

背中部分を今回初めて見れたのでした!

ショック~~~~~ショック!!(号泣)

今まで二人の娘を嫁がせましたが・・・

もちろんデザインが違ったままです・・・

本当に申し訳ないです

出来たら直したいです(苦笑)

DSC04633.JPG

それでは今回の修正箇所ですが

とりあえず夏仕様だったという事で・・・(笑)

手袋を付けていないので付けます

それからデザインの違った肩のパッド?の変更

背中のパッドの追加

首周りは検討中です

それから背中側にも白いラインがあることが分かりましたので・・・

こちらも検討中です

DSC04634.JPG

まずはパテで腕の部分を作ります

それから肩のパッドですね

DSC04635.JPG

今回分かった背中部分にもパッドを追加しました

マスキングテープが貼ってあると良くわかりませんね(苦笑)

乾燥後にテープを剥がしてパテを削ります

まぁ~他の部分は既に完成していますからね

そんなに時間は掛からないと思いますが・・・多分(爆笑)

また少し進みましたら報告します(笑顔)

それでは最後に!

今回μの衣装の後姿画像を拝見出来た事に・・・

とても感謝しております

音王スタッフの皆さん

ありがとうございます(感謝)

 

そうそう・・・

そこの!

そう!!

そこのあなた!!!

えっ?あれ??それは???

何て思っちゃったりなんかしてますか????

それはまた別のお話・・・(苦笑)

まだナイショ!えへっ!!

って・・・私は誰に言ってるのでしょう・・・(冷汗)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nationwise

tomoさん、頑固ちゃんの件、修正されてました。
by nationwise (2008-09-06 23:41) 

tomo

nationwiseさんコメントありがとうございます
確認致しました
あまり・・・
若い娘さんに気を使わせるのは辛いものです

by tomo (2008-09-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。