SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その30 それは秘密♪秘密♪秘密♪秘密の〇〇〇~ちゃ~ん!(爆笑) [フィギュア「番外編」]

それは秘密♪秘密♪秘密♪秘密の〇~ちゃ~ん!(爆笑)

DSC04518.JPG

何て言いながら・・・

現在・・・暴走中です!

ふぃふぃっふぃ!

ふぉっふぉっふぉ!!

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」

お休みしちゃってて・・・スミマセン

別に講座は止めてませんので・・・(笑)

気長に続けます(笑顔)

えっ?

秘密ですか?

ははははっはははっははははは!

まだナイショ!えへっ!

えっ?

どうしても知りたいですか?

それなら・・・

コメント下さい!(笑)

画像を送ります(苦笑)

という事で!

今回コメント欄は非公開です

知りたい方はアドレスも忘れずにね!(笑顔)

そういえば・・・

ピンキーストリートの新しいフィギュアが紹介されてました(笑顔)

sky01.jpg

スカイ・クロラの・・・

PC2023_24.jpg

制服と飛行服のセット・・・

ほ、ほ、ほ、ほしい・・・(苦笑)

そして・・・

Wonder Festival 2008 Summer

イベント限定Pinky

わくわく夏期講習セット」

PKS2008_tachi2.jpg

PKS2008_full.jpg

限定じゃなくて普通に売らないかなぁ~!

座りポーズは改造に使えそうだし・・・(笑)

そして!

通常のラインナップが・・・

PK019.jpg

PK020.jpg

PK021.jpg

 

こちらの3人ですね!(笑顔)

発売は9月下旬頃?・・・多分(笑)

色々小物が使えそうな予感が・・・(苦笑)

今から楽しみです!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。