SSブログ

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」その12 ちょっと新しい事にも挑戦してみました!(笑) [フィギュア]

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」その12 

ちょっと新しい事にも挑戦してみました!(笑)

DSC04465.JPG

とりあえず・・・

コハナちゃんで挑戦・・・(苦笑)

DSC04374.JPG

違いが分かるかな?

 

今回やってみたのはパテを使って上着の表面をざらざらにして

布っぽく見せる・・・です(笑)

それではやり方を・・・

DSC04455.JPG

まずはパテを出して・・・

DSC04456.JPG

シンナーを加えて・・・

DSC04457.JPG

良くかき混ぜます・・・

即に言う「溶きパテ」というやつですね(笑顔)

それを固めの歯ブラシに付けて・・・

フィギュアの上着部分に・・・

叩く!叩く!叩く!

塗るというより・・・

叩く!叩く!叩く!

自分撮りなので・・・

やっている最中は写真が撮れません(苦笑)

DSC04466.JPG

とりあえずこんな感じになりました(笑)

写真だと分かりづらいかな?

もうちょっと練習すれば・・・

良い感じになりそう・・・(苦笑)

まぁ~これからも色々試してみたいと思います

それでは!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なみママ

tomoさん こんばんは なみママです(゚▽゚)/
師匠!遅くなりました!!恥ずかしながら 帰って参りました(^-^;ゞ
よ~し 頑張って作りますよ~~(^o^)v
でも…ながーい目で見守って下さいねf^_^;
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-08-20 22:55) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
無事に戻られて何よりです(笑顔)
え~・・・
お分かりの事とは思いますが・・・
色々と・・・
私の方もありまして・・・(冷汗)
こちらこそ長~~~~~~~い目で見てください(笑)
よろしくお願いします
現状の報告は・・・
後程・・・
メールします!
では!!
by tomo (2008-08-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。