SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その28 暴走してみました(爆笑) [フィギュア「番外編」]

暴走してみました(爆笑)

DSC04367.JPG

分かるかな?

 

手・・・

DSC04360.JPG

足・・・

DSC04362.JPG

カットして・・・

DSC04364.JPG

穴を開けて・・・

真鍮線を通し・・・

DSC04368.JPG

こんな感じ・・・

分かりませんか?

DSC04371.JPG

こうすればわかるでしょ!(笑)

DSC04374.JPG

コハナちゃん!(笑顔)

えっ?ダメ?(苦笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

akio

くすっ…。
by akio (2008-08-13 17:03) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
ダメですかね・・・
コハナちゃん・・・
思いつきの割には・・・
面白いと思ったんですけど・・・(苦笑)
by tomo (2008-08-13 23:00) 

1/1100万のカケラ

 とんとご無沙汰して申し訳ございません。
また、遅くなりましたがチャットにもご参加いただきありがとうございました。

掲示板にもお写真をあげていただきましたが・・・なーるほどコハナちゃんでしたか!!

で、ひつこいようですが例の「ハナちゃんフィギュア」家でずっと待機しているんですが、送らせていただくとまずいのですか?お嫁さん的に・・・
by 1/1100万のカケラ (2008-08-14 18:09) 

tomo

1/1100万のカケラさん・・・ゴメンチャイ(冷汗)
とりあえず一段落つきましたので・・・
大丈夫です
今度はちゃんとメールします
スミマセン
by tomo (2008-08-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。