SSブログ

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」その11 私がお休みしている間も・・・進んでないようですね(笑) [フィギュア]

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」その11 

私がお休みしている間も・・・進んでないようですね(笑)

まぁ~のんびりいきましょう(笑顔)

DSC04356.JPG

待っている間に・・・

こちらも色々試したい事がありますので・・・

上手くいったら・・・

講座の方にもフィードバックしたいと思います

今考えているのは・・・

以前紹介した・・・

ストッキングの表現について・・・

メタリックのカラーを使いましたが・・・

試しにスモークのスプレーでやってみたいと思います

まぁ~その前に

事前に処理はしないといけません

DSC04357.JPG

今回はこの娘を使ってやってみます

失敗したら色落とせば良いのですから・・・

ははははっははは!

DSC04350.JPG

まずは色を塗る前に元の色を落とします

靴のデザインも違いますので余計な部分は削り落とします

DSC04351.JPG

何か写真がおかしいな?(笑)

DSC04352.JPG

こっちの方が良いですね(苦笑)

DSC04353.JPG

両足の色を落としました

後程リボンとバンドを付けたいと思います(笑顔)

DSC04355.JPG

それにしても・・・

結構このポーズ・・・

お気に入りだったりします(笑顔)

DSC04354.JPG

首に関節が付いているタイプなので・・・

色々角度を変えて遊べます(苦笑)

後は・・・

小物に何を付けるかが問題なんですよね・・・

どうしようかな・・・

また・・・

暴走しちゃうかも!(爆笑)

 

それでは

また!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニャンコ姉さん

画像掲示板を見ました♪うふふ…このこが来るのか~♪♪♪♪可愛いっ!
by ニャンコ姉さん (2008-08-14 23:06) 

tomo

ニャンコ姉さん(笑)コメントありがとうございます
これがニャンコ姉さん専用ハナちゃんです
今小物で悩んでます
ガチャとか食玩とか探してるんですけど・・・
気に入ったものが見つからず・・・
時間がかかってしまいますが・・・
もうちょっとお待ち下さい
by tomo (2008-08-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。