SSブログ

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」その7 二人のハナちゃん!どちらが好き?(笑)「追記版」 [フィギュア]

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」
その7

二人のハナちゃん!
どちらが好き?(笑)


今日は徹夜のお仕事中なの・・・(苦笑)
詳しくは後程・・・(笑顔)

20080706231048.jpg

 

色々と遊ばせて頂いています(笑)

せっかくなので・・・大きい画像を!

DSC04134.JPG

記事は次回に書きます・・・スミマセン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。