SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その22  次回から・・・そろそろ講座を始めたいと思います(笑顔) [フィギュア「番外編」]

次回から・・・

そろそろ講座を始めたいと思います(笑顔)

DSC03931.JPG

準備はよろしいでしょうか?(笑)

今回皆さんが用意した道具やパーツに応じた色々なパターンで制作していきますので・・・

参加される方はコメント頂ければ幸いです(笑顔)

今回は「誰にでも作れるハナちゃんフィギュア講座」です

DSC03932.JPG

やる気になれば何とかなります!(爆笑)

DSC03933.JPG 

好評だったら・・・「μちゃん講座」もやりますけど・・・(爆笑)

DSC03936.JPG

大丈夫!ハナちゃん作れたらμちゃんだって!!(笑)

DSC03934.JPG

こんなのだって簡単!簡単!!(笑)

DSC03935.JPG

愛さえあれば!歳の差なんて!・・・じゃなかった・・・(爆笑)

愛さえあれば!何とかなります!!(笑顔)

それでは

次回 簡単だから作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃんフィギュア講座」始めます~!!

お楽しみに!!!(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

イッサ


待ってました〜!
こんにちは。

すご〜く楽しみにしてましたよ。
先生、よろしくお願いしますっっっ!!



by イッサ (2008-06-03 08:36) 

イッサ


書き忘れました(汗)。

私、道具はそこそこあるのですが材料がありません。
具体的には元となるお人形さんそのものが(笑)。

同じものが手に入る可能性は低いのですが、代用できるものがあれば追っかけるつもりですので。
私の事は気にせずガンガン進めてくださいね〜。

by イッサ (2008-06-03 15:45) 

tomo

イッサさんコメントありがとうございます
元になるフィギュアが無いと結構きついのでは・・・(冷汗)
まぁ無理強いは出来ませんので・・・
色々聞きたい事がありましたらコメント下さい
分かる範囲でお答えしますので(笑顔)
by tomo (2008-06-03 22:47) 

なみママ

tomoさ~ん(師匠) こんばんは なみママです(笑顔)
いよいよですか(^O^)
でもまだ材料が揃ってません(^-^;
でも近日中に揃う予定ですo(^-^)o
ですから先に進めてて下さいね(^_^)
後で追っかけますからp(^^)q ではでは また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-06-04 02:42) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
まぁ皆さんあっての講座ですから(笑)
開始はもう少し待ちますよ(笑顔)
焦らずのんびり行きましょう!
by tomo (2008-06-04 13:19) 

ジュンコ姉さん

いよいよ始まるんですね♪楽しみ~製作過程を見るの大好き!

私はエポキシパテの匂いをかぐと気持ちが悪くなる体質なんです…(ToT)それはそれはダメなんです。だから作れないんです! Y(>_< )Y
tomoさん作のハナちゃんを、プレゼントしていただけるのは本当に嬉しいです。

by ジュンコ姉さん (2008-06-06 17:37) 

tomo

ジュンコ姉さんコメントありがとうございます
まだパーツが揃ってない方がいるのでもう少しお待ち下さい
というか・・・
余り反応が無いので・・・
好評なんでしょうか?(笑)
そういえば・・・
ジュンコ姉さんのお人形さんはどんな材料で作っているのでしょうか?
良かったら教えて下さい
by tomo (2008-06-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。