SSブログ

映画のシーンを思い出します(笑)「追記版」 [ペーパークラフト]

段々と形になってきましたね(笑顔)
何だか映画のシーンを思い出します(笑)
え~と・・・
続きは後程(苦笑)
DSC03887.JPG
帰宅しましたので続きです(笑顔)
今回は途中だった右手と胴体部分の組み立てです
まずは右手です(笑)
DSC03884.JPG
前回すでに切ってあったパーツを組み立てます(笑顔)
手順は前回同様のそれぞれのパーツを作ってからパイプのパーツを取り付けて・・・
DSC03885.JPG
それぞれを繋いで組み立てます
そして出来たのがこれです
右手も左手同様に最後に手首を接着するつもりです(苦笑)
DSC03881.JPG
続いては・・・
前後に分かれていたボディーパーツをあわせます
DSC03882.JPG
以前ラインが合わなくて未接着だったと言ったパーツは・・・
自分の思い過ごしでした(冷汗)
どうもスイマセン(謝罪)
ちゃんとライン通りに出来ました(笑顔)
DSC03883.JPG
そして胴体部分も完成!
まぁランドセルの部分はまだ着いていませんけど
DSC03888.JPG
出来上がったパーツを仮組みしてみました
実際に組み立ててみて・・・
素晴らしい作品だと改めて思いました(感激)
ラインの歪みや接着不足は私の技術力の低さですが・・・(苦笑)
また作ってみたいと思える作品は・・・
なかなか出会えないですからね(笑顔)
今度作る時はもう少しましに出来るかな(笑)
それとも・・・
改造しようかな・・・
ははっはっは!(爆笑)
次回で何とか完成まで行きたいと思います(笑顔)
それでは!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

なみママ

こちらでも こんばんは なみママです(^^ゞ

忙しいさなかだいぶん完成に近づいて来ましたね(^_^)
バッラバラによくなってましたよね。f^_^;
「R2 R2 早く助けて下さい!」とか そんな台詞が聞こえてきそうです。

tomoさん、やっぱり器用ですねo(^-^)o
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-05-13 00:14) 

tomo

なみママ さんいつもコメントありがとうございます
忙しくてもやりたいことはやらないと・・・(笑)
色々と作っていると、意外な所で参考になったりして面白いです
まぁ最近は疲れてくると目が良く見えなくてね(苦笑)
老眼か?(爆笑)

by tomo (2008-05-13 10:58) 

uhu02

歪みやズレは「仕様」ですので(笑)めをつぶってください…
ボディ…特に肩はもっとシンプルにしなきゃでしたね。
あと一息ですね 完成したらうちのブログで紹介させてください。
いつも夜遅いのに細かい作業で目を疲れさせてしまい申し訳ないです。体を壊さないように注意してください。
by uhu02 (2008-05-13 23:12) 

tomo

uhu02さんコメントありがとうございます
頭の中でイメージしながら作らないと・・・
どうしても最後に帳尻が合わなくて(苦笑)
今度作るときはもう少しちゃんと組めると思いますので(笑)
再挑戦致します(笑顔)

by tomo (2008-05-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。