SSブログ

やっぱり自分で作ってみよう! 「C-3PO編」 今度は!右手~♪ 右手~♪ ラン♪ ラン♪♪ ラ~ン♪♪♪ [ペーパークラフト]

今度は!

右手~♪ 右手~♪ ラン♪ ラン♪♪ ラ~ン♪♪♪

よ~し!がんばるぞ~!!

と思いきや・・・

奥さんからの用事が・・・(涙目)

なぜ?ナゼ??何故???

人が何かを始めようとすると・・・

何故か用事を頼んでくる奥さんと娘・・・(号泣)

おじさんはそういう運命なんでしょうか?

ということで右手途中です(笑)

DSC03841.JPG

 

左手の制作を覚えているうちに始めないと忘れてしまいますので(苦笑)

今回は前回の反省を踏まえて・・・

DSC03838.JPG

折れ線をちゃんと折れるようにラインにあわせてすじを入れました(笑)

やはり横着してはイケマセンね(爆笑)

DSC03839.JPG

まぁすじを入れてもこの程度の出来ですが(苦笑)

DSC03840.JPG

指の完成!

DSC03841.JPG

そして指を接着した所ですね

DSC03842.JPG

とりあえずパーツを切り出して続きを・・・

と思った所で・・・

一時中断です(涙)

用事を済ませたら・・・

もう遅い時間になってしまいました

 

最近目が疲れて・・・

ラインとかが良く見えないんですよねぇ~

老眼か?(苦笑)

とりあえず右手が完成して

ボディが組めたら・・・

それぞれのパーツをつなげたいと思います

今回は浮気しないで完成まで他の物は作らないで続けます

スミマセン

それでは!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

このC3POはどこでダウンロードしたんですか?ぜひ教えて下さい
by NO NAME (2012-02-27 00:34) 

tomo

スミマセン・・・
リンク先が切れてしまっておりますが・・・
作家さんのお名前で検索して・・・
ご自分で探してください

by tomo (2012-02-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。